SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

川柳に願いを込めるのはどこも一緒

こんばんは。
今日は13日の金曜日。
欧米では不吉な日ですが、日本ではただの川柳の日w

ということで、今回もお気に入りの句のコメントを。


螢野さん金賞おめでとーヽ(´ー`)ノ
って、下に藤島ちゃん引き連れてこの句だしw

七夕ネタは今回送るべきだったのか!!(´Д⊂

なんか龍子さんと石川サイズが同じように見えるんですが^^;

下のちびっ子二人の口がかわいらしいw

ほかの方は続きに書きます。



続きを読む >>

どこよりも早い川柳コメント(自己満足)

こんばんは。
金曜日は川柳の日。
空の軌跡をやる前にさらっとコメントカキカキ。

例によって、気に入った物しか書いてないですが
コメント書いた人もそうでない人も
採用おめでとうございます。


水城さん金賞おめでとーゝ(^O^)丿

それぞれ違った意味で燃える夏ですね。
多分多かったであろう七夕の句を抑えてのイラスト化。
下手に節句を気にしない方がよかったかしら。


あとは、折っておきます。

思ったより無かったのね

こんばんは。
金曜日は川柳の日という事で、今回もいってみよー


KOROさんおめでとーヽ(´ー`)ノ

実は似たようなネタをおいらも今回送ってた・・・・。
完成度でKOROさんが圧倒的にうわまってます。
かむいずって括りがまた、いい!w
ライラがタバスコ持ってるのがまたそれっぽいしW

後は続きから





またいっちゃん恥ずかしいのを採用しおって・・・

こんばんは。
今日は金曜、川柳の日
という事でいってみよー!!w

まずは
芹神龍兵JACさんイラスト化おめでとー!!

このネタを唯でやったのが勝因でしょうか。
この体勢で何をやるのか・・・【興味があります。】

銀賞は螢野さん。
藤島連合軍の将が銀賞でした。
確かに藤島ちゃんの魅力に雷様もメロメロ・・・w

後のコメントはつづきにします。

暑いぜ!夏女

こんばんは。
今日はお待ちかねのレッスルの日。
いつもの通りいってみましょう。

seizannさん金賞おめでとー!!

なにげに柳生さんがかわいいですw
堀さん、過去ではアメリカにいる事になってたんでしたっけ。
(よくよく考えたら堀さんハーフだったね;;)
口元も微妙にネコっぽくなってますw
日本語に訳す時はいいとして、英語に訳す時はどうなるんでしょうか。
気になります。

次点は浜岡さん。
愛での登場に合わせたこの時期にピッタリな句ですね。

今回の藤島連合軍はちょっと少なめ。
自分も含めて、それぞれ後一歩だったのかなぁ。
イラスト化への道は遠い・・・。

今回のイチオシ!!
チョビヒゲキャラさんの
夏女」(ブレード上原)
いいですねえ。
今までの自由詩の中で一番気に入ったかもしれません。

KOROさんの「組み手の青あざすら愛しい
これも好きな句です。
ミミさんがいかにも思いそうですね。

中の人(仮)さん:
バカンスの一コマ。
狙ってやっているのかはたまた・・・
とにかく社長は活きた心地がしませんな(笑)

螢野光さん:
生って・・・w
早瀬さん、誕生日でしたね。
しっかり早瀬コーラも飲みましたw

水城さん:
なんとも真壁らしいw
いつ何時もエレガントさを忘れてはいけません。

天羽々斬さん:
な、なにがあったんだ!!
家電が全部爆発したとか・・・なんだろう、気になるw

その他、コメント書いた方、そうでない方も採用おめでとうございます。

最後にオイラの句。
一応藤島連合軍の一端です。
1人じゃダメならと、ミシェールと組ませました。
・・・やっぱ微妙だったな(´・ω・`)

今回は、時節柄、父の日の句がもっとあるのかと思ってました。
実際、おいらの本命句は
「ありがとう 育ての親への 気持ちこめ
 心に残る 熱き試合を」
(社長へ選手一同より)
でした。

それでは。





calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM