SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うちにはあまり関係がない

こんばんは。
週刊レッスル更新ですね。

大会:
うちの目標はアジアタッグです。
忘れないようにしないと。

無差別の大会は厳しいので観戦してます。

基礎能力がオール48に。
うちにはほとんど関係ないお話。
でも軒並み他のところはパワーアップ!ですね。

ストーリ:
未だにひとつもやってない・・(⊃д⊂)


ぽんじゃら:
おぉ!ポンじゃら!!
ちなみにドンじゃらは商標なので、一般にはポンじゃらです。

子供の頃、と言うか、大学生になってもやってたなぁ。
大晦日においらのうちに集まって、夜通しドンじゃらw
(マージャンできない子がいたからね)
そして御来光拝みに山に登って初日の出に行くのが定番だったなぁ。

さておき、おいらとしてはもちろん北条さんプリーズヽ(´ー`)ノ
とお願いしてきました。



レスラー紹介:
真鍋。
ビバ、フリーダム!!w


キリキリマイコさん:
伊達ちゃんだと思ってたの堀ニャンなのかな?
そして、狙っているものが「ツチノコ」に見えたのはおいらだけ???



占い:
自爆・・・・。
よくしますよ、会話中に・・・・。
(つд・)

う〜ん、他星座にコメント考える体力がないかも^^;


そんなとこ〜。



(゜Д゜)≪アーシロ コーシロ!

こんばんは。タイトルに意味なんてありません(苦笑)

はてさて週刊レッスル更新ですね。

今週の霧子さん
宿題やらなかったんか・・・・
てのはおいておいて、今後の大会内容がきましたね。

無差別タッグリーグ
ジュニアリーグ
スーパーライトカップ

の3つ。
ん〜、どれもおいらにゃ敷居が高い。
ジュニアは該当者なしだし、無差別だと1,400〜1,850
な評価値のうちの選手じゃ太刀打ちできないだろうなぁ。

なので今回も見の予定です。

25日まで景品の技を募集。
1軍団につきひとつ要望を聞きますって。
技の受付だけでも送っておくか。

待ち受けは綾っぺとソフィア。
うれしい人も多いかな。

レスラー紹介は、予定通りQTさん。
堂々と泣き虫ファイターって言われるのもねぇw
(まぁ、キャッチコピーですからどうしようもないですが)
牛のコゴローがお友達。
流石ホッカイドーって言えばいいのかw

ハリキリ仲良しさん。
2コマ目の千種、かわいいな、おぃw
そして、手は離さない武藤。
なぜか登場の伊達ちゃん・・・。どうして?w

占い。
蟹座だけにカニで押し捲られた。

牡羊さん。30秒で支度、頑張ってください。
双子さん。スペシウムか光子力でお願いします。
天秤さん。うちのサイトは壊さないでください(((p(>o<)q)))
     そして、炊飯器放置は恐ろしいことになるので気をつけて。

こんなとこ。それでは。


※昨日の記事について
 もう少しご意見が聞きたいので引き続き募集したいと思います。お返事はそのときにまとめて。


あとは貴殿だけだぜ、バンビーノ

こんばんは。
深夜に、螢野さんの企画で書いたんで、本日2回目の記事になってます。

愛の方、6人集まって、残るは滝さんのみになりました。


が、500近く読み込んで、ミシェール滝がでないのはつらい(つд・)

くじけそうです(⊃д⊂)

滝さんが取れ次第、愛ネタ開始します。

明日、レッスルSSアップします。
それでは。

読み込み未だ・・・

こんにちは。

未だ始動できない
「ロイヤル アカデミー」
です。

鏡さんは妥協して新人で取りました。

でも、滝さんはどうしても『ミシェール滝』
でなければ!!

10回に一回出てくる、斉藤さんと神田さんが憎い・・(⊃д⊂)

理事長はいない事がわかってるので、一枠開いています。

はやく、始動したいです。
出来次第、リプレイをこのブログで始める予定です。

あと、今いるメンバーでタッグ戦に挑まさせてもらっています。
履歴に「ロイヤル アカデミー」が残ってるかもしれませんw

電波が届くって素晴らしいと思いながら、500回目のコード読み開始しますので、それでは。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM