SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

集中週刊に指定

こんばんは。
本来なら今日明日でFFXI小説
書き上げるはずでしたが
書こうと思ったネタがもう一週置いた方がよさげなのと
空の軌跡the 3rd
が面白くてやめられないので、一週飛ばします。

楽しみにしていた方はごめんなさい。

文句は◇eの方へ(おぃ!w)

それでは、ゲームの続きするので、また。

もうちょっとFFで押してみる。

こんばんは。
一応、ここではレッスルとFFを扱うようにしてたはずなので
更新以外でもFFネタを。

おいらは、右をみて貰えば解るように、
竜騎士メインです。

侍と詩人も上げてますが、詩人は竜騎士の誘われ待ちの日々から開放されたくて、
侍は元々はサポ用に上げたのが意外に楽しかったので上げました。

調理師スキルは、竜騎士誘われ待ちの暇つぶしで始めました。

今では、大分改善されましたが、昔の竜騎士のLv上げは
イメージ先行もあって、非常につらい物でした。

3日に一度PTいければ御の字って言うほど誘われませんでした。

おいらは、リーダーやらない主義(なんのこっちゃ)なので、
ひたすら待つw
お仕事しながら待つw
反応が遅れて「もう揃っちゃいました^^;」と言われて泣く。

そんな日々でした。

そして、ついに75にした瞬間


なにもする事が無くなった・・・・(´・ω・`)


なんか、今でも色々なコンテンツに行くのに
竜騎士で行くのは気が引けます。

もう少し竜騎士で活躍できる物があれば違ったのでしょうが
当時プロマシア発売で、竜騎士はホントに役立たずでした。
それが響いて、ENMやミッションに行くのが嫌になってしまいました。

今でも、ヴァナ引きこもりはつづいています^^;

ほとんど活動していないと言っても良いかもしれない。

でも毎日ログインします。

なぜならそこに相手がいるから。

MMOのいいところだと思ってます。

小説の感想聞いたり、お手伝いをしたり、
競売眺めて、調理品作ったり
Lvあげや戦闘しなくても楽しめます。

冒険はしなくなったけど

冒険の手助けは出来ます。

それがうれしい。

5年も経つゲームだけど

いつでも新鮮にプレイできる。


そんなFFXIが


大好きです!!


手に入らないほど気になる物で

こんばんは。

昨日(30日)になりますが、
FF小説飛竜の止まり木STORY9

幻を求めてアップしました。



こんなんになりました。

こんばんは。
週末はFFXI小説更新です。

かなり時間がかかりました。(正味3日)

飛竜の止まり木STORY8




完成しました。

ちょっとネタばれ含むので、続きから
作品呼んで無い人は、先に読んでおく事をお勧めします。




日付跨いじゃったか

こんばんは。
土曜のうちにアップしたかったけど無理でした。
という事でFFXI小説第七話

職人気質

アップしました。

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM