SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天神様の言うとおり【阪神JF】

 
美沙:ふぁあ〜、天神美沙なのです
   丑三つ時なのです、眠いのです
   と言うより叩き起されたのです
   まったく、JCJCダートと美沙の出番を奪っておいて
   油断してる隙にこの仕打はひどいのですよ

   そうそう、この間思いがけないところで応援のメールを頂いたのですよ
   まあ、同じ名前でちょくちょくブラゲーに顔出してるから
   気づかれる方もいるのです
   それでもリプレイはともかく美沙のコーナーもと言ってくれて
   美沙は大満足なのです、社長もその声を胸にしっかりと刻みつけて欲しいものです

   ともかく今週は2歳牝馬の頂点を決める一戦
   阪神ジュベナイルフィリーズなのです

   この時期のお馬は難しいのです
   良家のお嬢様が強いかと思えば、雑草のようなたくましさを発揮するのもいるのです

   早速前日オッズなのです



11 レーヴディソール 1.8
14 ダンスファンタジア 3.6
01 アヴェンチュラ 9.4
04 ホエールキャプチャ 20.8
07 リトルダーリン 29.5
06 マイネイサベル 32.9
09 マルモセーラ 37.1
12 ツルマルワンピース 43.7
18 ライステラス 44.5
08 ピュアオパール 46.6
05 フォーエバーマーク 46.9
16 グルーヴィクイーン 47.1
17 マリアビスティー 98.5
03 トツゼンノハピネス 99.2
02 ハピシン 124.0
10 タガノラヴキセキ 127.7
15 クリアンサス 133.1
13 オースミマイカ 161.


美沙:3頭に人気が集まっているのです
   それでは天神様にお伺いをたててみるのです

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   
   ほい、こんなんでたのです


◎ ピュアオパール

   問題は距離だけ、持てばチャンスありと踏んだのです
   ウチパクさんの手綱さばきに期待するのですよ


◯ マイネイサベル

   逆にこのお馬はクラシックディスタンスがいいかのなのですが
   素質は高いのです
   今後も含めて追っていきたい一頭なのですよ


▲ マルモセーラ


   血統を見るとタマモクロスの名が
   前走から流れもいいし抑える必要があるのですよ

△ ライステラス

   デムーロに期待!
   ……だけでは寂しいので、前走は負けて力を見せた内容
   騎手の腕で導きさえすれば面白い存在なのです



今週の美沙のイチ星!!


☆ グルーヴクィーン


   ちっさ!めっちゃちっさ!!
   でも血統構成は出走中No.1
   しかし小さい、420切るほどに
   大外で馬群に揉まれないのはプラス材料
   能力の高さを見せて欲しいのですよ


   なんと上位人気3頭が全ては入ってこないという
   大胆予想
   それも2歳戦という、未知の要素が大きいレースならではなのです
   当たるも外れるも天神様の思し召し
   レースをじっくり堪能するのです

物のついでに

 
うっわぁ、ずいぶんと更新が滞ってたよ(汗

とりあえずIXAのついでにYMのガンダムやったり
一騎当千の爆乳なんちゃらやったり
明日からはWeb恋姫始めようかなあと思ったりしてて
時間がない……訳でもないこともないw

上に上げたの全部ブラウザゲー
無料で適当に遊ぶゲームに困らないようになったのは
お気楽ゲーマーさんとしては嬉しい限り

多分、年をまたいでやってるのは殆どなくなってるんでしょうがねw



来年はうさぎだっけ?

レッスルでうさぎ……はい、一人しか浮かびませんねww

絵師さんたちに期待しようそうしよう



最近の女子プロ見てて気づいたこと
自分栗原好きだわ

多分スタイルがだろう
選手としては正直あんま知らない、喉輪決めてたのと
ジャーマンのブリッジ綺麗だなぁって思えたからこれも得意なのかも

アラ40のおばさま達が闊歩しているOzくらいしか
見る機会がないのがなぁ……、あそこは反則まかり通りすぎるから
面白みが何割か差し引かれるのがなんともはや



NFL

我が」スティーラーズは今節は同地区永遠のライバルである
ボルティモア・レイヴンズ戦

この組み合わせのいつも通りに激しいDF戦
試合前に発覚した足の甲の骨折、そして最初のシリーズでの鼻骨骨折と
満身創痍のビッグベンことロスリスバーガー
気温1度の中、早々に筋肉系を痛め退く選手続出の中

スチールカーテンの要、ポラマル様がやってくれましたよ!

第4クォーターでの起死回生のQBサック&ファンブルフォース
そこから逆転のTDへと繋がり首位争い単独トップヘ!!

これでプレーオフ進出への大きな一歩となりましたよ
めでたいめでたい




お騒がせ男の安田忠夫引退

てか、この人引退興行やれるんだ……てのが率直な感想
 度重なるギャンブル依存症→借金の連鎖
TVでても、娘に諭されても結局ダメで
総合やってみたり猪木に懇願したりと
紆余曲折があったわけですが。

基本的においらは安田好きだったんですよねー

引退後は日本にいられないからブラジル行って相撲を教えたいとか
どうなんだろう??
まあ、元気でいてくれたらそれでいいかな、と


天神様の言うとおり【マイルチャンピオンシップ】

 
美沙:天神美沙なのです
   今日はサッカーJリーグでグランパスが優勝したので
   非常に気分がハイなのです
   たとえ某所で南さんに足蹴にされてようともヘッチャラなのですよ
   ……少しはいたわって欲しいのが本音なのです

   さあ取りなおして明日は秋のマイル王決定戦マイルCSなのです
   とりたててスターホースがいない中一癖あるお馬が揃ったのですよ
   それでは前日オッズなのです


08 ダノンヨーヨー 4.2
16 サプレザ 5.8
17 キンシャサノキセキ 6.0
02 スマイルジャック 10.4
09 トゥザグローリー 10.5
06 ジョーカプチーノ 12.6
15 ゴールスキー 13.0
11 ワイルドラズベリー 16.0
05 テイエムオーロラ 16.6
04 オウケンサクラ 18.9
07 ショウワモダン 26.9
03 ライブコンサート 30.9
13 エーシンフォワード 46.4
12 アブソリュート 48.1
14 ガルボ 58.3
10 マイネルファルケ 73.6
01 ファイングレイン 112.4
18 キョウエイストーム 136.3

   早速天神様にお伺いをたててみるのです

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ほい、こんなんでたのです


◎ ショウワモダン

   おっと人気を落としている春のマイル王が本命なのです
   秋競馬はここまで3戦いいとこ無しなところが
   ムラッ気のある気質故に怖いと踏んだのです
   1発あるか惨敗するかどちらかの結果になると思われるのですよ


◯ ゴールスキー

   上がり馬でもこちらをチョイスなのです
   ネオユニヴァース×母父ヌレイエフ産駒はマイルで走ってくる
   可能性が大きくそして夏に実績を積んでいるのです
   やってくれそうな気がするのです


▲ トゥーザグローリー

   良血の素質馬がここに来たのです
   正直マイルでは忙しい気もするのですが
   力関係からそんなことを吹き飛ばしてしまう可能性も捨てきれないのです


△ダノンヨーヨー

   本命視されている上がり馬の有力候補なのです
   それでも絶対視は出来ないかなとこの印なのです


美沙の今週のイチオシ!!


☆ サプレザ

   去年このレースを経験し、長距離輸送やその他のマイナス面も
   考慮しても上位に来る実力馬なのです
   加えて先週のスノーフェアリーのレースから流れが来ているのです
   要注意馬なのですよ


   当たるも外れるも天神様の思し召しなのです
   スノーフェアリーがJC辞退と楽しみがひとつ消えてしまったのですが
   今週も外国馬旋風は続くのか乞うご期待なのですよ!!


ウソッコ

 
ロイヤル北条、名実ともにロイヤルファミリーに


美人レスラーとしても名高いロイヤル北条(28)と
かねてより交際中であった英国ういりー王子(28)との結婚が
北条の所属団体より発表された
来年春か夏となる模様だ

ただし英国王室からの発表は現時点では行われてはいない

                         (ほいたー共同)




王室の恋愛って大変だよなあって
付き合ったら最後、別れでもしたらものすごい勢いで叩かれそう
(実際一時期疎遠に?って記事になったときパパラッチの追っかけ酷かった)
でも国民に人気のあるウィリアム王子とケイトさんだけに
祝福ムードみたいですね



官公庁オークションのファミコンソフト出品文がステキ



いわゆる税金滞納の押収物のオークションなわけですが
これ付けた人のセンスはかなり高いw
てか、もろ世代なんだろうなぁ
この人にレッスルの説明文をつけてもらいたいわ




天神様の言うとおり【エリザベス女王杯】

 
美沙:こんばんは、天神美沙なのです
   最近このブログが何を趣旨としているのか全く見えてこないことに
   妙な胸騒ぎを覚えるのです
   このまま美沙の出番が無くなってしまうのではないかとヒヤヒヤなのです
   
   さて気をとりなおして
   明日は牝馬最強を決める一戦
   エリザベス女王杯なのです

   注目は牝馬3冠を達成し、2歳時とあわせて
   連続5冠を目指すアパパネなのです
   それでは前日オッズなのです


05 アパパネ 2.2
09 メイショウベルーガ 3.8
12 アニメイトバイオ 8.9
06 スノーフェアリー 9.5
07 サンテミリオン 12.8
10 ヒカルアマランサス 21.5
17 リトルアマポーラ 24.8
16 アーヴェイ 29.1
02 セラフィックロンプ 41.9
01 コロンバスサークル 46.0
04 テイエムプリキュア 53.9
14 アースシンボル 76.0
03 レジネッタ 78.2
08 ブライティアパルス 104.6
15 ムードインディゴ 148.4
18 シングライクバード 160.7
13 サンレイジャスパー 235.0


美沙:やはりアパパネが人気
   続いてメイショウベルーガも差がないのです
   早速天神様にお伺いをたててみるのですよ

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ほい、こんなんでたのです



◎ アパパネ


   逆らわずに素直に来たのです
   精鋭ぞろいの中でも能力は一級品
   危なげないレースを見せてくれるのですよ

◯ アニメイトバイオ


   当初はネタとした扱われなかったこのお馬も
   今では有力候補……深いのです
   今回こそはアパパネを倒してくれるかもなのです

▲ メイショウベルーガ


   正直上の3頭の力差は無いと思うのです
   よって印は下がってますが3頭マルチのうちの一頭としてるのです

△ スノーフェアリー

   ここで、今年の注目馬なのです
   成績は立派の一言、距離もベストと思うのです
   血統的にこのまま日本で繁殖活動してくれたらと思わざるをえないのです


美沙の今週のイチオシ!!

☆ セラフィックロンプ


   突然タイトルが付いた☆馬はこの子なのです
   この夏着実に力をつけていよいよ開花の季節到来なのです
   宮崎騎手は重賞初勝利を飾ったこの馬と共に
   悲願のGI制覇に挑むのですよ!


   当たるも外れるも天神様の思し召し
   乞うご期待なのですよ!!


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM