SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ウズウズ

こんばんは。
各サイトストーリーアプリの感想や
読み込み作業が行われてますね。
おいらは愛休業中だから用無しなんだけど
見てるとやりたくなるのが心情ってもんで・・・w
でもでも、北条さん来るまではやらないと心に決めてるからぐっと我慢。
来月こそは・・・w


これから、第十二話を書く予定です。
明日にはアップすると思います。

一応、土or日と水or木がレッスルSS更新
金曜にFFXISS更新というペースで書いていこうと
思っています。

ブログの方は何とか毎日更新して行きたいとは思いますが、
ネタがない時は書けないしねぇ^^;

とりあえず、頑張りますU>ω<)ノ



第十一話〜凱旋〜

こんばんは。
ようやく出来上がったので
ビーダッシュ第十一話

凱旋

アップします。
今回は、北条さんの凱旋試合。
鏡さんとのからみが本格化してきました。
北条さんは、極防が非常に低いです。(この時点で4)
なので、間接使いの選手とは非常に相性が悪いです。
事実、ミミさんやハン相手の勝率は低いです。
極攻は坂口コーチの元かなり上達したんですけどね^^;
対するグリさんは、防御は7以下がないというまさに不沈艦ですw

さて、次回は、怪我をした北条さん。
次シリーズを欠場します。
ですので、試合のシーンはないかもしれません(筆の進みによってはあるかもしれません)
また妄想の暴走にお付き合い下さい。

それでは。


待ち人来たらず

あ〜ぁ、北条さんじゃないのかぁ。
んじゃ、愛への復帰見送ろ〜っと。


携帯を変えたら(903ですが)
電波の調子が良くなって、家の中でも通信可能なほどになってくれたから
北条さん出たら復帰しようと思ってたんですけどねぇ。
愛の応援バナーも張ってないのも、
自分がやってない物張るのもなんだかなぁと思っての事なんで
これも見送りです。

数時間後に、レッスルSS続きをアップする予定です。
ホントは昨日の予定だったけど力尽きたのはナイショの方向で。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM