SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ザ・0時またぎ

こんばんは。
毎週木曜0時は週刊レッスルの日。
ということで早速と


挨拶:
世代交代、一番縁遠いのは貴方です、霧子さん。

大会はらぶりぃぱーてぃさんがサイト持として
初の栄冠に。
なぎさ&相羽で並居るめぐちぐを蹴散らしての優勝。
改めておめでとうございます。

しかし、アウェーだと短時間で負けてるところが
daiya-k さんの腕がたつ証拠でしょうね。


次回以降の大会は参加しない予定なので放置。


タッグ補正の一覧が正式発表されました。
って、ちょっと待て!!!!!!

沢崎神塩

一度も発生した事ないぞ、これ!!!!

て事は、
ほとんど組ませた事無いけどこのタッグ強かったのか!!
未だに引退してないけど
多分次回起動で引退するであろう光センセでは
確かめようがないなぁ( TДT)

ついでに
六角さんとカオスさんの補正は
だらだrでもアピールされてたし、当然か。


ストーリと待受けは他の人に委ねる事に。

レスラー紹介:
貧乏少女。
特に目新しいものはなし。


ブンメイノリキニハツイテイケナイヨミコトサン:
ありがちなオチでしたね。


ホロスコウプ:
開放週か・・・・。
今週に関してはちょっと微妙です・・・。

牡羊さん、昔よくやったなぁ。

双子さん、ボディブレイド二刀流って。。。w

蠍さん、白くなった後また透明っぽくなります。

山羊さん、回避出来たらよかったなぁ・・(遠い目)

こんなとこ〜

ふっ、高貴なる魂は呼び合うものなのかもしれないね

(※予約投稿です)
こんちは。

早速チェックしました。
滝さんと北条さん。

そして戦わせてわかった衝撃の事実。


北条さんじゃ滝さんに勝てぬ!(当社比)

評価値では30ほど北条さんが高いのですが。
パラは滝さんのほうが若干上。
特に、北条さん、飛と極防が低いんですが
滝さんはそこが得意。

意外なほどに圧勝してくれやがります。
おかげで、中々北条さんのコメントが聞けやしねぇ。

ちなみにタイトルは、滝さんのお言葉。
う〜ん、それっぽい。

そして、北条さん

「ふふ・・・、ようやく見つけましたよ。

我がパートナーを」


う〜ん・・・・。なんか違う。
絶対に滝さんに向かって言う台詞じゃないと思うのはおいらだけ?

まぁ、でも心配されたマイナス補正じゃなくて一安心です。
時間が無かったから他キャラの確認できてません。

ノエル&ナナシーないかなぁ。


続きは週刊レッスルの話題。

ねばる粘る

こんばんは。

うちの光センセ中々引退しません。
まぁ、メイン起動自体ごく僅かなんですがね。

ポンじゃら、ようやくラスト戦のみの所まで進めました。
眞鍋以外は一回も落とす事無く勝ちあがれましたが
これって運が良かったのかねぇ・・・。

あと、クリアしてからフリー対戦があったらもっと良かったんだけど。
もう少し台詞も多くして欲しかった。
多少落とす値段上げていいからDX版作りませんかね?(笑)

そういえば、今週は開発雑記が無さそうなんですが
通知無いから川柳はいつもの通りですよね?
今回送った内容だと、採用されないかもですが(別にあっちネタではない)


昨日の記事に少なからず反応があった事がとっても嬉しい。
これで、美沙も納得して消えていってくれるでしょう・・w





収束

こんばんは。

大会も全試合消化しました。
結局3勝6敗でした。

うん、上出来。

もう一勝したかったけどしょうがないね。



さて、各地で色々記事が書かれている『ポンじゃら』

おいらも3人目くらいまで進めました。

面白いよ。
遅いと言われていたテンポもおいらのケータイなら悪くないし。
役もよく出来てる。
惜しむらくは、牌の種類がもっと多くてもいいかなと。
CPUもほどほどの強さだし(9、10人目は鬼という事だけど)

おいらは、子供の頃、ドラえもんアラレちゃんファミコンキャラのと3つのドンジャラと
近所の家にポンジャンがあってしょっちゅうそれらで遊んでました。

確か、ドンジャラはポン無し。
ポンジャンはポン有りだったかな。(記憶あやふや)

なので、アプリの基本ルールはドンジャラなのかな。
まぁ、リーチの際は共に赤コイン(5円と呼んでたけど単位なんだったかな)が必要だったから、ちょっとはちがうようですが。

ちょっとした時間に楽しめるものなので、しばらくは暇つぶしできそうです。


さぁ、光センセ引退したら誰とろうか・・・・。



?

こんばんは。

引き続きアルティメット・ウォー続行中です。

8戦で2勝6敗。
残すは一試合となりました。

これでもね、うちの団体の順位300ちょっとなんですよ。
それでもほとんどの団体に全く歯が立たない。
もう雲の上ですよ。

半分までHP減らせれば及第点、1/3まで行ったら大健闘ですよ。

そんな中、引退間近の光センセが最後の一花咲かせやしょうとばかりに頑張ってくれています。

唯一の2,000↑キャラですが、限界突破してないし防御もそれほどなので普通なら惨敗するはずなんですがねぇ。

ちょっと涙が出てきます。



さて、ついにポンじゃらが始まりました。
と言ってもまだダウンロードしただけでプレイしていないんですけどね。

JUMPさんの所で解説されてましたが、結構役があるみたいですね。
ポンが出来ないとか、リーチに得点かからないとか、CPUが後半鬼ツヨだとか情報が入ってますが、とりあえずプレイしてから感想書きます。
早く貯まれおいらの携帯電池!!

それでは。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM