SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

??

こんばんは。
昨日は、久しぶりにLSメンバーとBCで遊んできました。

「軍隊蠍の行軍」

おなじみのBCですね。
当たりは、セルケトリング、劇毒、今ならポールグリップなど。

今回は五人分やりました。

Awa070907233620a.jpg


(ホントは終了後のSSだけど、気にせず)
SS暗すぎ!ほとんど見えません;;
突入メンバー
忍侍暗赤詩黒
火力重視のバランス構成。負ける要素なしですね!

順番は暗>詩>赤>黒>侍(おいら)に決定。


これはなんですか?オチ決定です(´・ω・`)?
なんて思いながらスタートです。
(続きは続きから)



続きを読む >>

?

こんばんは。
6日のメンテが台風のためと思われる延期になって
両手武器修正が11日まで(仮)伸びました。

まぁ、おいらは修正については全く心配してませんがね。
破軍売り損ねたから、お金キツキツだったりしますが^^;
それより
パンクラティオン」ですよ!!

FFXI版ポケ○ン・・・言い当てて妙でしょうw

念願だった飛竜育成を疑似体験できるのでは?
と、ひそかに期待しています。



とりあえず、ひとつ

こんばんは。
悩んだ挙句、土曜日はやっぱFF書かないとと言うことで
飛竜の止まり木STORY13

「歌を忘れたカナリアは」

アップしました。

明日、ビーダッシュを書きます。

それでは、ネタばれ含む後書きへ


右斜め上方に振り上げて大きく背伸びの運動

こんばんは、ハイテンション・アワモですヽ(´ー`)ノ

いやぁ、まさかまさかの

超絶強化修正


でした。
おいらに関係する修正は下記の通り。

・竜騎士に「物理命中アップ」2段階目を追加
・WSの見直し。竜騎士はスキュアーとペンタ。侍は雪月花が該当
・更に、スキュアーがTPクリティカル補正、ペンタが命中率補正に
・両手武器装備の際、STR1=攻撃力1、DEX1=命中1に
・両手武器装備の際サブスロットにグリップを装備可能に


ざっと挙げただけでもこんなに強化がきました!

各、項目事の感想及び体感は続きから。
(今回、レッスル関係ありません)

マラソン団体ってなんか納得できないなぁ

日付変る前にこんばんは。
世界選手権男子マラソン。
日本人は5位が最高でしたが、団体で金メダル・・・。
て、マラソンで金メダルってなんのこっちゃU>ω<)ノ
いつの間にマラソンが団体競技になったんじゃ?

まぁ、いいとして
結局、昼寝したら体調良くなったので書き上げました。

FFXI小説飛竜の止まり木 

流浪の傀儡子


アップです。
ネタばれ含む後書きは続きから。

その前に、fc2のカウンターが、不具合で表示されなかったようです。
焦って、カウンター画像変えてみたらやたらと巨大なものに^^;
まだ直って無いようですが、カウンター回ってないとなんか寂しいです。
螢野さん、ご指摘ありがとでしたm( __ __ )m
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM