SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さあ!さあ!逆転!!一発な川柳コメント・・・けど困った

15時前の時点で結果を知っていたけど
早上がり出来ずに定時に帰ってきましたアワモです、こんばんは。

四の五の言わずに早速行きましょう(待ちきれない)


アワモさん2回目の金賞おめでとー!

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 ≧∇≦ ヽ(´ー`)ノ



いやぁ、この空気の中で流れを読めてない句が金賞取ってしまいましたね。
岩城軍の皆様申し訳ないっす(にやけ顔)

今回送った中では一番マトモな句だったのですが、まさか金を取るとは・・・。
イラストではなにか物凄い事が起こってしまっていますね。
そこまで考えてはいないですよw

さて、これでおいら的には非常に困った事態になってしまいました。
なにしろ、ちよるってどんな子かさっぱり知らない。
ストーリやってないし、愛でもほとんど対戦した事が無いんですよねぇ。

イラスト化記念SS書く訳ですがどうしよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

例によって銀賞からは続きからです。


続きを読む >>

本年もよろしくな川柳コメント

現愛スタッフの頑張りを静視しよかと思うアワモです、こんばんは。

無事に公式も更新されました、よかったよかった。
なので、今年も最速系の名をかけて気合入れてコメントしていきます。


せりたさん金賞おめでとーヽ(´ー`)ノ

ガルムさんを「たかなし」と呼ばないおいらには思いつかなかった一句でした。
でも、実際に(富士山はともかく)鷹や、ましてやナスの夢って見る人いるんだろうか。

ハンが異常にかわいいイラストに仕上がってます。


例によって他の方は続きからです。



おみそれしましたな川柳コメント

池谷君、銀河を名乗る以上、絶・天狼抜刀牙はつかうんだよね?

と、思ってみたアワモです、こんばんは。

昨日、自信有り気な事を書きましたが
恐れ多かったようです。


螢野さん金賞おめでとうヽ(´ー`)ノ

先週の仕掛け人が今年最後の川柳を飾りました。
一年の総決算、そしてとりを取ったみぎりさんを中心に
愛一期生が総登場でなんとも華やかな句になってます。
このイラストいいなぁ、大将の目つきがあれだけど(笑)

例によって他の方は続きからです。


ノリがいいのが良い所な川柳コメント

こんばんは。
年末進行でばたばたしているのか
今日の更新はAM11時・・・・。
お昼にチェックして慌てました。一定せんのぉ。

今回は、色々楽しみだったのでどういう結果だったでしょうか。



鍛えていればできるもんさんおめでとーヽ(´ー`)ノ


数多き中から選ばれた良句です。
不審者は問答無用で投げ捨てる、先週の句からの流れができているようです。
相羽がパタリロちっくになってるのがw
美月も意外とツボでした。
投げてはおいてもプレゼントだけは自分のだけきっちり確保していたりして。


例によって他の方は続きからです。


一個追記。
イラスト系レッスルサイト様合同で作られた同人誌の
特設サイトが出来たようなので、バナーをここと本館にペタリ。
非常に楽しみにしております。

川柳コメントはうちのメインコンテンツです

こんばんは。

まったく、ケータイ圏外の所で忘年会なんてするもんじゃないね。
ギリギリまで待っていたけど公式更新を待たずに出かけました。
まぁ、おいらは酒全く飲まないのでご飯食べてすぐ帰ってきましたが。


最初にコメントお返事を
HIGE様≫
いえいえ、ありがとうございます。
ヒールの面々は動かしやすいのでついついシーンが多くなりました。
お忙しそうですが、これからもお互いマイペースでやっていきましょう。


さて、本題にまいりましょうか。


雪崩式ボディプレスさんおめでとーヽ(´ー`)ノ

そろそろ野草やきのこもお終いですがその前に蓄えないとね。
早瀬の経験と美月の知識と真帆の野生の勘。
3人そろえば食用かどうかもバッチシ。
毒性のあるものは取らずに済むでしょうね。
しかし、早瀬の格好は・・・・。

例によって他の方は続きからです。
今回は、大分遅くなりましたので、コメント5%増しでお送りします(つまりほとんど変わりない)




続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM