SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

告知の告知

 ども。

最近、沈滞する『レッスル界を盛りあげようという動きが
おきつつあります。

そこでささやかなる支援とばかりに告知の告知です
(あい、そこ。ひとあささんでやってるじゃん、とか言わないで)


垂れ流し様
堀専様

唐突ですが5/8(土)の21:00もしくは22:00から
堀専のDigDugさんと一緒にネットラジオをやります。(本文より)

オリゼーさんとDigdugさんによるネットラジオだそうです
そんなこと出来るんだ…
現在、お互いのサイトの方で両氏への質問を受け付けておられます

また当日は掲示板を設置し、そこからもネタを拾うとか
楽しみですね




同じく5月8日、PM10:00〜は
お馴染みとなりつつあります、Pixivチャットでの
レッスル絵チャットが開催予定です。

イラスト系サイトの皆様や某掲示板でご活躍中の名うての
レッスル絵描き手の方々がライブでイラストを仕上げていく様子は
絵心が全く無い方でも非常に楽しめるものです
また絵はちょっと…と言う方もゲストのみの参加も大歓迎だそうですので
ちょっと覗いてみたらいかがでしょうか




そして、5月2日は関西オフ会です
残念ながらおいらは参加出来ませんが、たぶん土曜日いっぱいは
受け付けてくれるんじゃないかな
場所提供の螢野さんのご都合により最後になるかもしれない関西オフ
楽しいですのでご参加してみてはいかが?




なんか流れに乗ってみる

 
ども。

なにやら恋姫猛将伝のお気にバナーを貼る流れらしい(と勝手に決めた)ので
おいらもとりあえずペタリ。

どうしても白蓮さんが……w

あとはこないだ初めて見たアニメでのやりとりが好きだったので
呉の若き二人にしてみました。




ぼちぼちけいおんのOPEDのフルコーラスが
ユーチューブに貼られるかしらね


4月バカのご案内

 
こんなの

再公開しました


ども。

暫定的ではありますが
旧サイトである「幻想の泡沫」に掲載されていた小説たちを
再び公開しました。

『泡沫の名残』



これから時間が取れ次第
順次、改訂していきたいと思ってます。

テスト

ここは……

 










ロイヤル北条を奉って敬うブログでしょ!!













はい、そのとおりでございます(笑

記念すべき北条さん生誕の日だというに
なにも準備出来ていないのは
この泡藻一生の不覚!!
せめて腹切って脂肪吸引してもらってすっきりボディ……
じゃなかった
腹掻っ捌いて……痛そうだなぁ(俄然やる気ダウン


ホント、中々ブログに時間をとることが出きません
申し訳ない

なにか仕上げられたら今日の日付のうちになにかやるとしよう、そうしよう





calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM