SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お似合い

 
滝:川口選手は残念だったねぇ

北条:そうね

滝:ここはだ。
  ひとつ私と沙希がペアを組んでソチを目指そうじゃないか!!

北条:……頭は大丈夫?

滝:いたって真面目だよ

北条:そもそも男女と公式規定で決められているでしょうが

滝:そうだったのか!
  いや、しかし私達の絆はそんなもので切れるものではない!

北条:はいはい……

滝:なんならマニラにでも行って……

北条:そこまでしなくていいわ!!

滝:しかし、氷上に映えるとは思わないか?

北条:どうかしらね

滝:バンビーノ達は我々の華麗な



  リフトや



  スローを


   見たがっているさ!

北条:ちなみにどちらが持ち上げるのかしら?

滝:それはもちろん、パワーファイターである沙希だろう

北条:そうは言っても、力を受け止めるのは
   翔子の方が私より上なはずよ(パ防高いのよね、滝さんはw)

滝:俄然やる気になってきたかな

北条:違うわよ!
  ほら、くだらないこと言ってる間に
  スノーボードクロスが始まっちゃったわ

滝:おっと、藤森由香・土井奈津子両選手は見逃せないね


一段飛ばしても良かったのにね

7位、6位、5位

そして今回が4位……



着実すぎるでしょう
美少女スキーヤーだった上村愛子選手も
今大会では30歳
月日は早いもんです



今大会、メダルの可能性があったのが
数えるほど
そして、その一番手が上村選手でしたが
惜しくも4位

あとは男女フィギュアと、ジャンプ団体
スピードスケートの長島選手くらいでしょうか

一個でも取れればなぁ

開幕

 
ども。

一応カテはLaベルサイユスポーツだけど
どうするかはまだ決めてはないです


はい、開幕しました。

Q:開会式で一番印象に残った点は?
A:スティーブ・ナッシュが最終ランナーのひとりだった

唯一の現役であるナッシュがあの最終ランナーに加わっているとは驚き
確かに彼はカナダではNBA史上最も優秀なカナダ人プレーヤーなんですがね

なんか、聖火台が一つ上がってこなかったみたいですが
あんま気にならなかったw



今日の深夜はまずスキージャンプ個人ノーマルヒル決勝
そしてスピードスケート5000m
午前中にフリースタイルモーグル女子決勝と
はやくも見所満載です





美沙:チーム青森結成なのですよ!!

それは、マリリンと萌絵に任しておきなさい



天神様の言うとおり【有馬記念】

 
美沙:もういくつ寝ると〜寅年よ〜♪
   と言うことで今年最後の天神様なのです
   締めはやっぱりGI有馬記念
   冬の中山2,500mなのです
   クラシックを賑わした3歳馬が多数登場し
   古馬勢にどう立ち向かっていくのか

   前日オッズはこんな感じなのです

02 ブエナビスタ 3.9
09 ドリームジャーニー 4.8
07 マツリダゴッホ 9.2
16 フォゲッタブル 9.6
08 リーチザクラウン 10.3
10 スリーロールス 12.4
03 ミヤビランベリ 13.1
01 アンライバルド 15.0
11 イコピコ 16.0
14 セイウンワンダー 16.2
04 マイネルキッツ 28.8
06 エアシェイディ 31.6
15 ネヴァブション 43.8
12 テイエムプリキュア 48.1
05 コスモバルク 61.1
13 シャドウゲイト 95.2


美沙:1番人気はやはりブエナビスタ
   そして春の主役ドリームジャーニーが続くのです
   果たして天神様はどんなお告げをくれるのか
   早速聞いてみるのです

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   ほい、こんなんでたのです

◎マツリダゴッホ

   中山マイスターが本命なのです
   もはや言うことはないこのお馬
   今年も最後に一花咲かせて欲しいところなのです

◯スリーロールス

   菊花賞馬を対抗なのです
   美沙の力を世に知らしめる事になったこのお馬を
   美沙はずっと推し続けるしか無いのですよ!!

▲ミヤビランベリ

   秋最も力をつけてきたと言ってもいいかもなのです
   勢いを買うのですよ

△ドリームジャーニー

   春のスター、一年の締めくくりにもう一度なのです
   力は抜けている感もあるのです

☆テイエムプリキュア

   引退表明→奇跡の勝利→引退撤回
   この馬には華があるのです
   最後の最後に渾身の逃げが見たいのです


美沙:当たるも外れるも天神様の思し召しなのです
   ブエナビスタが予想から外れたのです
   内枠と中山のコースが脚質にとってどう響くかなのです
   


天神様の言うとおり【朝日杯FS】


 
美沙:どうも、美沙なのです
   いつもの土曜で無くて当日になったのは
   まあしょうがないのですよ
   美沙もそのくらいの分別はあるのです

   さて今日はGI朝日杯FS、中山1,600mなのです
   最近はここの勝ち上がり馬はクラシックよりも
   NHKマイルに進むのが定番になりつつあるのです
   美沙は知らなかったですが螢野さんがいうから間違いないのです
   さて出走メンバーの前日オッズは次の通りなのです

08 ローズキングダム 2.5
12 エイシンアポロン 4.9
15 トーセンファントム 5.9
06 キングレオポルド 8.8
02 ダイワバーバリアン 15.6
16 ニシノメイゲツ 17.2
05 ダッシャーゴーゴー 24.3
14 キョウエイアシュラ 28.4
04 ヒットジャポット 28.7
09 エーシンホワイティ 34.5
01 バトルシュリイマン 39.9
03 ガルボ 46.8
10 ツルマルジュピター 53.2
11 フローライゼ 88.3
13 エスカーダ 92.4
07 バトルレッド 107.6

美沙:一族の悲願を背負っているローズキングダムに注目が集まるのです
   それでは早速お伺いを立ててみるのです
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ほい、こんなんでたのです

◎ダッシャーゴーゴー

   なんと本命はバクシンオー産駒のこの馬なのです
   ちょっと意外なのです
   なぜかと言うと『55』と言う所に惹かれたようなのです
   次回エンジェルスに参戦決定した(ちと違う)あの人にあやかるのですよ!


◯ニシノメイゲツ

   風流な馬名なのです
   名刀デュランダルが送り込んだ初年度産駒
   母馬のニシノムーンライトもなかなか頑張ったお馬なのです
   大外が大不安要素なのですが父親譲りの切れ味を期待なのです

▲キョウエイアシュラ

   先週に引き続き三浦騎手騎乗馬プッシュなのです
   急逝したエンドスウィープの後継を期待されてる父の
   いよいよ大物誕生の予感なのです

△ローズキングダム

   薔薇一族悲願なるかなのです
   たしかに強いお馬なのです
   ですが、一族の血と言うのはバカに出来ないのです
   ここ一番でまた2着な匂いがするのです
   だからこの位置なのですよ

☆ガルボ

   初めてなのこんな気持ち〜♪
   この仔の名前の由来はなんなんでしょうか
   ホントにチョコから取ってるかもなのです
   (※調べたところイタリア語で優美な・礼儀正しさと言う意味があるそうです)
   明日は騎乗の吉田騎手の誕生日だそうなのです
   記念日にGI勝利を自らプレゼントなんて
   面白そうなのですよ



美沙:当たるも外れるも天神様の思し召しなのです
   今年の放送もラスト1回なのです
   いい締めくくりをしたところなのですよ

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM