SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

真田太平洋女子

 
ども。

新年のご挨拶からどれだけ開けてるんだ……(汗


なんかつぶやきで済ませてブログに書くことがあまりにもないから
こんなことに、いかんいかん


レッスルの動きは相変わらず
なんかあればきっかけになるのになぁ



さてさて、毎年言ってる気もしますが
今年こそはオリジナルで一本書きたいなぁと

ここ最近読みふけってるのが日本の時代物や
おもいっきりファンタジーにはしってるものなんで
そっち方面でベッタベタなもんをやりたいと思っております

あとはレッスルで久々に硬派な長編と
鏡さんを主役にしたコメディ短編なんかもプロットが出来てたりもしますが
そっちは本格的にやるかどうかは未定(WALもやらないと……)

あ、サイト移転もやらねば……(実はもうあったりもする)
ページを連結させないといけないなあ


はぁ、やることいっぱいなのに手が動かないですねー





謹賀新年

 
さようなら2010 そしてようこそ2011



新年明けましておめでとうございます


旧年はすっかり創作活動が滞り、楽しみにされていた方々には
ご迷惑をおかけいたしました

今年こそはなんとか……!!



レッスルはもちろん、オリジナルも手がけていきたいなあと思いつつ
新年の挨拶に





  うさぎ年だけにホップステップジャンプなのです!!






負けて強しな異人騎手

 


有馬記念はヴィクトワールピサの逃げ切りで幕を閉じました

これは写真見て鼻出てるかなあと判別できましたねー

今年はG1での同着劇あり世紀の降着があり三冠牝馬が誕生したりと
中々波乱万丈なシーズンでした


来年はいよいよディープを始めとする新種牡馬の子供たちが
クラシックに挑戦していきます
ブラッドスポーツたる競馬のつながりを感じることが出来ますね
それを楽しみにしつつ来年を待つことにしますかね

天神様の言うとおり【有馬記念】簡易版

 
美沙:天神美沙なのです
   現在大慌てで年賀状を作成中なのです
   切羽詰まってからしか動かないのが悪いのです
   美沙のせいではないのです

   そのせいで今年最後のこの放送が簡易版なのが悲しいのです
   美沙の扱いが悪すぎるのです


   愚痴っても仕方ないので早速天神様にお伺いをたててみるのですよ



◎ ブエナビスタ
◯ ドリームジャーニー
▲ トーセンジョーダン
△ メイショウベルーガ
★ ルーラーシップ


美沙:こんなんでたのです
   当たるも外れるも天神様の思し召し
   今年一年いいことも悪いことも
   来年は心機一転、頑張るのですよ!!

そろそろ来年のことを言っても鬼は笑わない

 
クリスマスが恋人のものだと誰が決めた!

今宵此処に集うは、この時期に独り身の寂しい、しかし、熱い熱い乙女たち!

リングにそびえるは大小様々なラダー
それを登り切り5mの頭上にある聖なるベルを鳴らし
聖女に選ばれるの一体どの選手か!?




2011 12月24日


聖夜のシングルベルデスマッチ

〜あの鐘を鳴らすのは……誰だ!!〜




乞うご期待!!!







来年まで続けていられれば書くかも(笑)









どうやらクリスマス寒波で関東以外はホワイトクリスマスになりそう
そして寒い寒い((((;゚Д゚))))

サンタさんどうかおいらに文章を書く才能と
抜群の集中力をプリーズ!!




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM