SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

真意の程は?

こんばんは、本日二度目のアワモです。

まず最初に愛の話。

ストーリーの流れから言って補正があるかもと睨んでいた
鏡センセSA-KIですが
30回ほど練習させましたが未だ特殊コメントは出ず。
もう少し試さないと結論は出せませんが
無いと鏡センセのポジションがますます悪くなる・・・。
どうだろうかな。




諦めていたFF缶
なぜか今日田舎のコンビニに入荷されていました(驚き!)




正直FF擦話里蕕覆い鵑任垢韻匹諭。。。
前回出たポーションよりは美味しくなってますね。
前のは衝撃の青色3号でしたしw
おまけのフィギュアだれなんだろ?(ホント知らないんですわ^^;)


後は明日のお馬話は続きにしておきます。


しかし、画像でかいな;;
サムネイルで出来ればいいのに
続きを読む >>

心揺れる

こんばんは。

なんか、SA-KIいいなぁ・・・。
あの身体はもちろんだけど
鏡センセと補正がありそうな感じだし。
ポンジャンの特典で某キャラ入れる予定だったけど
かなり惹かれています。

さてさて、検索様に引っ掛からなくても毎日更新しているこのブログ。
週末と週明けとの閲覧数がかなり開きがあるのに笑ってしまった。
FFネタ書くと落ちるのはしょうがないねw
(ほぼ身内向けだし)

FFの合い間にチマチマやっている無双5
の無双モードは全員やって今度はキャラです。
弓キャラは扱いづらいけど、1千人斬りは達成しやすいね。
3国の首領達は総じておいらは使いにくかった。
火計は強い。周りまっ赤。


SSはどうした?

木曜日にGGの続きをアップするつもりです。
一応、グリさん引退の辺りを和希視点で書く予定です。
飛竜〜の最終話、半分から進まない、
以下に纏め上げるかに苦労しています。
(それ+オリジナルSSのプロットなんぞ作ってるから遅くなるんだ。判ってはいるんだわかっては・・・)



どこまで粘ってくれるのか

こんにちは。
前日に引き続き背中痛いです。
しかし、どうしても出かけなくてはいけなかったので
車で遠出してきました。

帰ってきたらJC終わってた・・・(昨日と一緒の展開)
予想記事が間に合わなかったので
おいらの予想は螢野さんの所にコメントとして載せて置きました(笑)


さて

光センセが引退宣言してはや一ヶ月近く。
未だに止める気配がありません。
これって示唆してからどのくらいなんだろうy・・・。

まぁ、試合数も抑えてるからなんだろうけど
予定している引退劇が書き上げているにもかかわらず
まだ日の目を見れません。

待機している某選手が「やっぱや〜めた」と言いかねませんねw


なんか最速コメントで無かったにもかかわらず(遅くしたのが良かったのか?w)
一昨日、昨日と閲覧数が多かったです。
ここ(ジュゲム)の解析では細かい所まではわからないので
どういった経緯かはわかりませんがありがたい事です。

本館のほうももうすぐ1万Hitになりそうです。
更新滞っているのにホントありがたいです。

一日40ほどなのでもうしばらくかかりますが
記念作品はもう書き上げてあります。
(どういったネタかは皆さんお分かりでしょうが)


やっぱ、自分のお腹の上でキーボード打つのは安定しないな。

ちょこっと修正

こんばんは。

指摘があったので、コメント欄が大きいテンプレに変更しました。
(『改』らしく歯車で改造をイメージ)

愛バナーが更新されました。

なんかすごい格好なんですけど??w

人気出るかもねぇ(うちでは取らないのが決定しているから静視)

問題は、送れているだろうと追加しなかった川柳が
今週載るかどうか・・・。
イラスト化への倍率は確実に下がっているでしょうから
今週はねらい目だけど、金賞取れそうな句送ってないんよねぇ。

水瀬さんのところ、意中の人が出てきたようですね。なによりです。
今日見つからなかったら、密かに探し出した秘蔵のQRコードを
送りつけようかと思っていたところでした。(なら、はよ送ってやれよ!)


イラスト系サイト様で冬コミ共同出品だそうですね。
下手なアンソロジーより遥かにクオリティが高そうです!!
おいらはとてもじゃないが年末に遊びに行く事が出来ない職業なので
周りの皆さんの話を見聞きして悶絶する事にします。


あぁ、また本館更新が滞っている・・・。
今日明日には飛竜〜書き上げないとタイミングを逸してしまう。
G・Gも進めないとねぇ。
なぜか、現状の場面より1〜2年先の文章がどんどん出来上がっていく。
その前に相羽一年目書かないといけないのにねぇ(⊃д⊂)

映画の都の悪い癖

こんばんは。

なんだか『ドラゴンボール』が
ハリウッドで実写映画化されるようですね。

しかし

過去日本アニメ原作の映画
ヒットした事あったっけ?
(まぁ、バイオハザードはゲームだし)

アメコミヒーローならともかく
日本のアニメを実写化するのは
無謀な気がするのはおいらだけかしら??

悟空役は「宇宙戦争」にも出演した
イケメン俳優らしい。

最後は、かめはめ破か
もしくは元気玉か

ん〜、ホントどうなんだろう・・・・。






某所から発生した
「レスラーの入場曲を考えよう!」
ですが

おいらもひとつだけ。


相羽(スターライトの方)の入場曲は

流星ミラクル」(いきものがかり)

以外あたしゃ認めないよ!(もちろん嘘です)


本館の相羽ちゃんはこの歌を根幹にキャラが構築されています。
ノリもいい曲なので入場曲にも最適です。



で、
こっからが今日の本題。

昨日、判明した

沢崎神塩

のタッグ補正ですが

恐る恐るメインアプリ起動→イベント無し
で、中々に現役に未練を残す光センセのおかげで
検証する事が出来ました。

以下、補正コメント。


光センセ:えっと。当たってみた感想ですけど。
     光、彼女と組んでみたいかもしれません。


神塩センセ:あいてになった感想ですけど〜
      わたしと沢崎さんって
      結構あうみたいです〜。


と言う事でした。
神塩さんは名前指定でしたね。
ホントに補正あったのか、しかもプラスの。


(以前の反省から書き込む前にしっかりとファンブックを確認)

あれかな、松永キャラって事での補正かなぁ?(自信無さ気)

ともかく、なんだかんだで補正付の多い団体となった
我が『ロイヤルアカデミー』

メンバー内で補正相手がいないのは鏡センセのみとなってしまいました。

結局一番成長度合いが低いのも彼女だし。
うちでは冷遇キャラになってしまっています。

そんなこんなで

ロイヤルアカデミー現在の配置

シングル1:ミシェール滝
タッグ:沢崎神塩
シングル2:ロイヤル北条

となっております。
二人の補正がどれほどのものか
体験してみたい方はどんどん対戦してください(宣伝)



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM