SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お手伝い

こんばんは。
今日はFFの方でちょっとお手伝いを頼まれたので
本編の執筆はお休み。

久々にミッション2のドラ戦やりました。



あんなに弱かったけか。
モンク二人と白とシフだったけど
開幕百烈で、切れる前に終わってた。


あんなもんか(´ー`)

久々にソムナメンで遊んでバカ言って楽しかったぁヽ(´ー`)ノ


FFの記事の後ろで申し訳ないけど続きは拍手のお返事です


続きを読む >>

?????

こんばんは。
おいらのサイトも少しは認められたということなのでしょうか。

本館の掲示板に罠サイトへの誘導スパムが張られました。
POLのパスを抜き取るタイプのものですので

全く関係ないコメント記事等を丸まるコピーし、本文の内容を書き換えて罠サイトへの誘導URLが張ってあるものです。
もしそのURLに飛んでしまった場合は、ウィルスチェック、もしくはPOLパスの変更が必要となります。
teamerblog.com/fc2/
このような類似URLには飛ばないように注意をお願いします。

尚、このfc2ブログでは、編集用のパスワードを入力すると
名前の後ろにトリップがつきます。
パスが漏れない限り、トリップを見れば本人かどうか判るので、自サイトのURLをコメントに載せる時はなるべく編集用パスワードの入力をお願いしますm( __ __ )m



さて、話を変えまして。

FFXI小説飛竜の止まり木STORY14

続・幻を求めて

アップしました。

今回は久々に料理メイン。
一応飲食店ですからね。

ネタばれ含む後書きは続きからです。


篠山ばりに激写!

こんばんは。
ちょっと遅くなってしまいました。
すっかりパンクラティオンに嵌ってしまい、
執筆する間も惜しいくらいです(ダメじゃん!)

と言うことで
緊急特別企画

パパはパパラッチ

アップです。
まんまパンクラティオンのことです。
こういうネタは旬なときにしないとね。

あぁ、あと個人的報告ね。
某ネコさん。
パンクラティオンは「アトルガン」コンテンツです。
アトルガンの秘宝がインストールされて無いと出来ませんので
あしからず。

続きはお返事です。



パンクラティオン=ポケ○ン

こんばんは。
楽しみにしていたヴァージョンアップも終わり
いざ!!
・・・

飛竜育成は夢と消えました(´Д⊂

それでも面白そうなので色々パチリ
(わからない人は公式に飛ぼう!)

とりあえずドールでいこうかなと。
試行錯誤してやってみるつもりです。
また詳しい話は後日に。


(-_-)zzz

FF小説、今週のアップは見送りました。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM