SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

川柳コメント2月15日号

何気に職場で仕事の傍らNHKが映ってたんですが
お昼前くらいに見たこと無い男女2人づつの4人組が出てきまして
ポージングを決めたかと思うと、おもむろにメロディが流れてきました。


『一万年と〜・・・・♪』


今頃アクエリオンかよ!
しかもNHKで生歌かよ!!


歌ってる人を見るのは初めてでした。


と言う事で、今週の川柳にいってみましょう
今週は締め切りが遅かったので公式更新は遅いとふんでた通りでしたね。


シローさん金賞おめでとーヽ(´ー`)ノ

しかし、これをイラスト句にするサクセスに驚きですね
達観したヒナさんが可愛いですが
出た分の製品を割るのかよ!てのが一番の感想でした。

句はみことの呪力はここまで及ぶのかと
中々ディスクを真っ二つにするのは至難の技ですしね。

やはり先週出てしまったので
バレンタインネタはイラストに選ばれにくかったのかな


例によって他の方は続きからです。
続きを読む >>

川柳コメント2月8日版

う〜ん、ちょっと頭痛いかもなと思いつつ
明日の為に頭ソリソリするアワモです、こんばんは。

ちと追記。
昨日チャットで口走ったばかりに
イラスト系サイト様で
『坂口祭り』が開催されております。
無茶なリクエストにお答えいただきありがとうございます
興味を持たれた方は各自でご確認ください(あえてリンクは張らない)

早速いきます。


豆腐屋の哲さんおめでとーヽ(´ー`)ノ

いやはや困りました。
次回に送る予定の句がね、チョコで完璧〜って北条さんの句だったりするわけで。
ここで潰されるとは・・・・
おいら的にはバレンタイン句の勝負は次週のつもりだったんですよね・・・。

乙女の顔してる南さんが可愛いです。
あまり料理上手のイメージが無いキャラだけに
手作りのインパクトも大きいですね。
でもラッピングを台所でやるのは止めた方がいいですよ
汚れるしねw

はい、例によって他の方は続きからです。

その前に拍手お返事
この拍手面白いです(^^)≫
ありがとうございます。
強力なライバルがいるラジオ劇場ですが
当分続ける予定でいます。

川柳速報2月1日版

昨日の携帯サイト更新に一言。
「これで、ヒューイットメイド隊はどうするのだろう・・・」
アワモです、こんばんは。


色々書く事がありますが、前置き長くなるのでさっさと行きます。


まさがみさん金賞おめでとーヽ(´ー`)ノ

二週続けて風邪引き句がくるとは。
意外性の金賞でした。
やかんをのっけた真田さんが本人でも熱があるとは気付かなかったりして。


例によって他の方は続きからです。


レッスル川柳1月25日速報版

昨日某所の記事、見事なまでのラジオ放送に
うちの拍手内ラジオ劇場がもの寂しいものだと実感した
アワモです、こんばんは。

おいらにあそこまでのセンスはありません。
素晴らしいの一言ですね!
これからどうすっかなぁ・・・。


さて、今回の川柳定時の16時更新でした。

壱宮さん金賞おめでとーヽ(´ー`)ノ

いやぁ、つける物が違うだけで印象もがらっと変わるもんですねぇ。
何気に救急箱とネギ持ったライラがプリチーです。

この時期らしい良句だと思います。


いつものように他の方は続きからです。

力任せに突っ走・・・れなかった

皆さんの祝福の声に溺れきっているアワモです、こんにちは。

ここしばらく記事のタイトルを『タイムボカン』シリーズで行っているのですが
反応薄くても、思い出せる限りやりますよぉ!(半ばやけw)

小瓶〜の方は先日の続きを書きました。
そういえば、今日はセンター試験ですね。
受験生の皆さんの健闘を祈ります。


それでですね。
ついさっき螢野さんの所で決意表明して
記念SS書き出したんですが・・・・

全く筆が進まない

そりゃそうだ。
美沙と違ってストーリ見て無いと情報量があまりにも無い。
一人称がなにかも知らないし、
キーキャラであろう七海さんに至っては・・・。

とてもじゃないけどマトモなものになる可能性はありませんね。

と、言う事で、今からストーリ落としてみます。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM