SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中継を終えて……

 
ども。
2週間続いた第5回レッスル駅伝もU-84陸上部の総合優勝で幕を閉じました。

盛況のうちに終わった駅伝ですが
今日はじっっ今日をしていて思った事やなんだかんだを書いておこうかと。

週明けからはオンリーに向けて動くので区切りの意味でも。



続きを読む >>

第5回レッスル駅伝中継:長野ラウンド第12区

 
美沙:2週間にわたる熱戦も今日この場で終わるのです
   みなさんこんばんは、美沙なのです

霧子:井上霧子です

美沙:霧子さん、いよいよなのですよ

霧子:そうですね
   残すはラスト12区を残すのみとなりました

美沙:真っ先にゴールに飛び込むのはどのチームなのか
   それでは早速レースの模様を見てみるのです

第5回レッスル駅伝中継:長野ラウンド第10区

 
美沙:こ、こんばんは
   み、美沙なのです、とっても寒いのです
   ついこないだまで30度とかだったのになんで一面雪景色なのです?!

霧子:積雪量20cm……、ふつうなら中止レベルですね
   関係各者の方総出の雪かきのおかげですね、ありがとうございます

美沙:コースは良くても沿道に出るのは厳しいのですよ
   そんな中でお送りする第10区は初のクロスカントリーなのです

霧子:長野五輪でも使われた周回コースを使用します

美沙:ここはやはり雪になれた北国出身選手が力を発揮するのかも知れないのです
   それではレースを見てみるのです

レッスル駅伝中継:長野ラウンド第9区

 
美沙:皆さんごきげんいかがなのです
   すっかり秋風が似合う季節となったのです

霧子:今日のレースは過酷なものになると予測されますね

美沙:早速レースに移ってみるのです


第5回レッスル駅伝中継:長野ラウンド第8区

 
美沙:昨日と一転、真夏日が戻ってきましたが
   体調は大丈夫なのですか、美沙なのです

霧子:関東は明日はまたぐっと気温が下がるようですので
   お気を付けを

美沙:そんな感じですがここレッスル駅伝では絶好な天候が続いているのです
   それでは早速第8区の模様をお伝えするのです
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM