SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新団体認可は是か非か

 
ども。

JBCが重い腰をようやくあげて
WBOおよびIBFを正式に認可するもよう

これまでWBCとWBAのみを認め、チャンピオンの数を規制していたのが
ここ最近の階級の細分化、暫定王者やスーパー王者の乱立が酷く
建前上も規制が効かなくなった状況をみての決断じゃないかと

WBO、やIBFはWBCやWBAよりも高額なビッグマネーが動き
最強と呼ばれる偉大なチャンピオンも多数ランクイン

日本としても選択肢が増え、チャンスも一層増えることでしょう



Gカップグラドル愛川ゆず季が参戦することでちょこっとばかりニュースに上がる
新団体『スターダム』

現女子プロ界1の人気を誇った風香のもとでプロレスがしたいと集まった選手を
「ゆずポン祭」のプロデューサーであるロッシー小川
(元前女社員、元アルシオン社長、元AtoZエージェント、前JDスター女子外部スタッフ)
と組んで立ち上げた新団体


所属選手規模で言えばなんとアイスリボンについでの業界二番手



それよりもアイスリボンが最大手という事実……
いかに女子プロレスという業界が縮小しているかがニュースを見て分かってしまった

やはり大きな屋台骨が存在しない中では
これ以上の盛り上がりは厳しいのかもなぁ



今年は競馬ファンに煙たがられないかな

 
ども。

F1日本GPですよ!
やっぱ鈴鹿はいいよね!!
雨で予選中止、てことは日曜チケ持ってる人は
予選&毛決勝が見られて断然お得!!!



近年は中継時間の関係で、競馬放送が時間短縮、変更になるところが
今年は16時からと被らない時間に
螢野さんも一安心ですかね?w





なんか、全然筆が進まない日々です

はやく書きたいと気ばかりが急いてしまっていて
焦るばかりです

各レッスルサイトも動きが鈍くなってるからなぁ
起爆剤がなにかほしいところですね



百花繚乱でも武将女人化してませんので

 
ども。

最近、ここに来る方で『百花繚乱』と検索してくる人が
ポツポツいたのは、10月から同名のアニメが始まったからなんですねぇ

かく言うおいらはどんなものか全く知らなかったのですが
偶然昨日の深夜やってた第1話を視聴

武将女人化は最近のはやりなんですかね???

この手のものってムダに露出が多いというか
露出衣装でもいいけど強調しなくても……って思ってしまうのは
おいらだけなんでしょうかw





山中教授が駄目だったかと思ったら
お家芸の化学賞でW受賞きた!これ

結城結合(字違い)の分野で幅広く使われているらしい
日本はこういった技術分野で世界を引っ張っていかなくっちゃね
おめでとさんでした

今年はもっと盛り上がって良いはずなんだ

 
ども。

10月に入り、ヤフーでも特設サイトが出来たので
うちでもそれ仕様に

ということで、毎年恒例のピンクリボンキャンペーンの季節です


乳がんは唯一、早期の自己診断が可能なガンです
日々のチェック、そして定期的な検診(エコー、及びマンモグラフィ)
を強くお勧めします

男性の方も関係ないと思うのではなく
周りの女性にそれとなく促してあげてください
それに極稀に男性の乳がんもあるそうなので、チェックに越したことはないかもです








          まだハロウィンは終わってないのですよ!?










さてさて、プロ野球も最終盤

セ・リーグは中日が4年ぶりの優勝を決め
パ・リーグではホークスが劇的な逆転劇で制覇

ここまで両リーグとももつれた展開はそうはなかったですね

しかし、あんま社会が盛り上がってないのも事実……

プロ野球事態の地盤沈下も進んでそうです



そんなこんなで毎年恒例となりつつある気もする
ベイスターズの身売り問題

どうやら今年は本当にTBSが離れそうな感じです
売却先はINAX(住生活グループ)だとか
あそこも事業規模でかいから球団モテるかもなぁ

そしてまたも恒例な新潟移転の話
松山が独立リーグが傾いてるせいか話題に上がらない中
虎視眈々と狙ってる新潟

日本海側に1チームあってもいい気もするから
いっそ決まっちゃえばいいのに



英雄伝説 零の軌跡

を楽しみにしてたらPSP本体が売ってなかったでござるの巻
Goは売ってただけに残念無念
週明けまでお預けとなりそうです……


40を前に元気でやってます

 
ども。

いやぁ、シャラポワ撃破ですよ伊達さん

30代最後の日に快挙達成
試合観てましたが、たしかにシャラポワの動きは悪かったですが
それ以上にクルム伊達のライジングが冴えた
おおめでとさんです


近年、急激にあらゆるスポーツの選手寿命が伸びましたねぇ
工藤は戦力外になっちゃったけど山本昌なんかも
最年長完封記録更新したり

昔は25歳定年制なんて言われてた女子プロレスも同様
今もOZなんかにはアジャや尾崎を筆頭に
黄金時代を過ごした選手がゴロゴロと……

あんたらいったいいくつだよww

かと言って若い選手の質が下がってるかというというとそうでもなく

ツォンさんイチオシのみなみ飛香や
松本浩代なんかも大器の片鱗をみせてるし

ただいまのご時世女子プロが社会現象になることは
もはや無いだろうし、いかに一般の人を取り込めるかが
浮沈の鍵なんでしょうね







calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM