SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

分かっちゃいたけど愕然とした

 
ども。

年が開けて以降、なんとなくわかってはいたんだ。
でも改めて見てみると提携さんのなんと更新停止の多いことか!
(そこ、おまえが言うなとか言わないで!w)

時間が流れることははかないなぁ……などと嘆いてみてもしょうが無い







なので








連載始めます









……タイトル未定

スターダム及びびワールド・ディアナ設立記念
けして昨日のアメトークに触発されたわけじゃないよ!


10話以内の物になる予定で、一応まっすぐレッスルもの




最近途中で投げ出してるから続けられるように無茶な設定は避けよう

破壊王子立つ

 
ども。

何年か前なら確実にこう書かれていたであろう

『破壊王』
橋本真也の息子である、橋本大地がZERO1でデビューしました


相手は亡き父の盟友、蝶野正洋

解説席には武藤敬司が座り、何年かぶりに形を変えて闘魂三銃士が揃い踏み


大地は今持てる全てを蝶野に対しぶつけ
蝶野も手加減なしに場外でのパイルドライバーなどプロの洗礼

14分ほどの時間でしたが、デビュー戦として考えればいい試合だった……



らしい(観に行きたかったなぁ)




両国のキャパフルでの開催で
自由席が大体半分ほど埋まったとか

勝負に出たZERO1でしたが、ちょっと寂し目?
まあ今の状況を考えると十分入ったでしょうけど
普段あまりプロレスに触れていないマスコミが来てたでしょうから
どう書かれるかちょっと心配なところではありますね

大地には大きく育って欲しい
でも、お父さんの破天荒さはあまり受け継がないほうがいいかもねw



わグルま!でサキュバスを拾ってきたので
かがみんと名付けた

ご満悦www


こんなご時世に進出……攻めてるねぇ

 
ども。

戦国IXAの盟主の仕事が大変ですw
思った以上にご新規さんや他鯖のプレーヤーさんが加入いただいたので
案外な大所帯同盟になってしまった……
責任重大です。そして、改めて入ってくれて哲さんありがとね〜^^


さてさて、もはや風前の灯とも言えるレッスル界……
そんな中で新たな団体が立ち上がった!!

『北十字星女子プロレス』

コメント欄でおなじみCBTFさんがブログを始められました。
もちろん主役はCBT!

はたしてどんなものになっていくか楽しみにわくわくしております
CBTFさんよろしくお願いします






リネームだいすき吉田君


ども、おひさ。


結局何もできなかった2月7日……

おいらのあいはこんなもんか〜〜〜






さてさて
レッスルファンの間では当たり前な技のリネームですが
今回、実際の選手の技名をつけちゃえるまたとないチャンスが!!!


ヨシ・タツ公式ブログ


WWEのスーパースターであるヨシ・タツ選手が
自身のフィニッシュムーヴであるハイキックとコーナーからのスピンキックの
二つの名称を公募しております。

もし採用されればWWEの大舞台であなたの考えた技が連呼されるかも!?

・日本語、英語双方が発音しやすくかっこ良いと思える物
・対日感情を悪化などが想像されるものは×

という点を考慮してみんなで送ってみませんか?


あ、やばい。何も考えてない……いつものことか

 
明日は2月7日。





麗しの北条沙希お嬢様のご生誕の日ではないか!!!






うむ〜なにもアイデアがないぞ




そもそも明日は大事なスーパーボウルの開催される日だしなぁ
その興奮をつぶやくのに忙しそうだ……w






そうそう

ワタクシ、現在【戦国IXA】というブラウザゲーをやっておるんですが
この度プレイしている1サーバーと2サーバーが合併し
リスタートすることになりまして。

その1・2統合サーバーにて現在所属している武田家の同盟である
『真田太平記』
2代目盟主を拝命することになりました

新鯖が開始する2月8日から就任となります

もしプレイしている方、新たに始めてみようかしらという方で
2期の所属をまだ決めていないなら一緒にIXAしませんか?
基本まったりですが、合戦時には積極的に合流攻撃を行っております
また、農民プレイでも一部約定を守っていただけるなら大歓迎です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM