SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

珍しくストーリ速報なんぞ(多大にネタばれ)

こんばんは。
雇う気は無いけど、見てみたかったので
ストーリ12話をやってみました。

以下、ネタばれを多大に含むあらすじ&感想になります。
プレイ予定の方は続きを開かないようにお願いします。
携帯で見ている方はこの先を見ないようにしてください。



続きを読む >>

予定はあくまで

こんばんは。

明日に向けて短編SSを五本書く予定だったのですが
今現在一本も仕上がってない・・・。

こりゃX'masでなくて正月記念に変更するかなぁ。
でも、そうしたら確実に元旦更新しないといけないけど
おいらにとっては非現実的な話だよなぁ。

なんとか、いくつか形にしてアップしてみます。


今日はTV見ながら愛を進めてみました。
SA-KIさんの基礎体力向上と極攻がCまでいきました。
強い検索で関節使いか投げの人なら勝てるくらいになりました。
飛び系の人にはボッコボコにされますがね。

続きは拍手お返事です。

不安を煽るじゃねーか

こんばんは。
木曜になったので週刊レッスル

挨拶:やっぱ未定なのか。是非にもこれと川柳は続けて欲しいものです。

PC体験版もう一話できるかもと。
すでにプレイした皆さんはどれがおすすめなんでしょうかねぇ。


レスラー紹介:
辻香澄。
ミニマムな元気キャラは好きです。
サオサオとのタッグは正式名称なのね。
他には付け足し情報は無しか。


サンタハイナイトアスカサン:
1コマ目で鏡さんが出てくるとは思いましたがこういう展開か。
綾っぺにやられてる菊池は・・・(涙)


ホロスコープ:
探してきます!!

双子座さん:コーヒー噴きましたw
どんな格好だよ!

獅子さん:果物が異物に見えました。

乙女さん:ぎゅっと締め上げて気付いたら・・・

天秤さん:それはかなりの苦行

射手さん:ささやかれたいか?これw

はい、こんなとこ〜

ウィークリーとかなんとか

こんばんは。

今年の一文字は

『偽』


だそうです。
色々とありましたからねぇ。
書いていた坊さんも言ってましたが
こんな文字が選ばれる事が嘆かわしいですね。


さて、いつものようにいつもの如く。
でもその前に拍手お返事。(最近冒頭に書いてるのは感謝の気持ちです。某サイト様の真似では多分無いはずだったり無かったり)

鷹羽様≫
ありがとうございます。
どこかずれてる美沙ラジオですが月1更新予定なので今後ともヨロシクです。
属性はねぇ・・・どうもああいったのは難しいのですよ。
一歩引いてしまうんですよね、どうしても。

haruto様≫
体調は大丈夫でしょうか。そんな中で拍手を頂き恐縮です。
ひ、百万?!存命中には到底無理無理w
一定のペースどころか自分設定の締め切りを越しまくりです。
お互いマイペースでぼちぼち頑張っていきましょう。


何気なくチェックしたら公式の愛の雑記が更新されてた。で、
PCでストーリーアプリ第六話『地獄の番犬』を無料配布
だってさ。
(詳しくは公式へ
なんだって〜!!

基本ストーリやらない(SA-KIは特別)おいらにとっては
無料でガルさん拝める絶好のチャ〜ンス!!

17日配信か。しっかりチェックしなくては。


長くなったので週刊的なやつは続きからにします。

習慣づいてるあれ

こんばんは。
記事を書いているのは木曜0時ですが
テストを兼ねてAM3時に予約投稿。

追記:残念、ジュゲムじゃ時間指定の予約投稿は出来ないのか。
じゃぁそのまますぐにアップ。

さてさて、恒例の週刊レッスルです。

挨拶≫
更新スケジュールが変わるそうだ。
ペースダウンだろうかね。

第二回ヘビーの優勝は吉原さん。
おめおめヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

待受けは神塩さんと中江リーナ


レスラー紹介≫
真田か。
一時期川柳で真田押しだったけど、一回も採用されなかったな・・・
意外に乙女。そうなのか。


ユキヤコンコンディアナサン≫
ターニャとあやとりか。日本な遊びをしてるのね。
The・添い寝!
人肌恋しい季節です。


ホロスコウプ≫
仕事運上昇か。今以上に忙しいのかな?やだなぁ・・・w

牡羊さん:この配置はいやだ。

牡牛さん:そのポーズを人に見られたら運気は上がるがテンションだださがり。

双子さん:他人から見たらおいらも十分HENTAIですかね

乙女さん:どこぞの銭形なせりふですかw

水瓶さん:是非レッスルでも採用を。


そんなとこ〜


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM