SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルタナ祭り

こんばんは。
今日は大阪でFFXIアルタナ祭りin大阪が開催されていました。

そこで発表されたもの。

新ジョブ第二段は

学者

photo_14.jpg



♀AFどこぞのね○マかぃ!って感じ。
初めてスカートが実装されるようです。
ハイニーソとの組み合わせで絶対領域が!!(有名サイトの受け売り)

アビを用いての白魔法、黒魔法を使うそうだ。
サポとしての使用が強いらしい。


踊り子の詳細:
♂AFでた。

photo_13.jpg



頭のバラが消えてた・・・(つд・)
某武装○金のヘンタイキャラっぽい。
結構面白そう。短剣でTP溜める必要があるから
アビ次第ではシーフ以上のいらない子になる可能性有り
ステップとか、テクニカルだわ。


カンパニエ:
よく読んではいないけど、ミッションやビシージやクエがごちゃ混ぜになった感じ。
過疎るか流行るかは報酬次第だね。



モグハウスに招待できる:

きた、これ!!!

待ってましたよ。
これで、モグハ自慢が出来る。
ご来訪お待ちしております、サクラっち。


他にも色々ありますが、おいらが興味あったのはこんなとこです。


カボチャ餡の饅頭ウマウマ

こんにちは。
今日はGI天皇賞(秋)です。
Nさん、螢野さんの所でもやってますがおいらも予想。

ずばり
本命チョウサン!!

・・・・無理かなぁ(´Д`;)ヾ
でも、この夏の上がり馬。期待大としたいところです。
そして、
対抗ポップロック
▲ダイワメジャー
注ローゼンクロイツ
といきましょうか。
外枠ペリエは怖いし、去年の覇者のメジャーもここでは強いでしょう。

思い切ってサムソン切りましたが、パドック次第では対抗に持っていくかも。

ローゼンクロイツは、故障明けですが2千はベストな距離だし
連帯までいってくれるんじゃないかなぁと。

結果感想は、別ブログの方でやります。



以降、FF




レッスル共々更新滞っていた飛竜の止まり木ですが
ようやく更新です。

STORY15:トリックオァトリート!!

はい、予定通りのハロウィンネタです。

今年のイベントはショボボボ〜ンだったのですが
やはり、ヴァナの一大風物詩ですから押さえておかないとね。

今回はほんのりホラー風味(全然怖くは無いんですがね)

本来のハロウィンの由来も交えて書いてみました。


次回で、一応
飛竜の止まり木は、区切りとなります。

中途半端な話数ですが、当初書きたかったものは書いてしまったので
一旦次回で締めたいと思っています。

尚、それ以降は不定期でこの設定を使うか、あるいは全く別物を書いていきたいと思っています。

来週更新できる事を心から願って。


それでは。

トリック オァ トリート!!U>ω<)ノ

Awa071020160312a.jpg


とりあえずカボチャヘッドw

と言う事でこんばんわ。
ハロウィンイベント楽しみにしていたのに
去年と一緒でショボボボ〜ン(´・ω・`)

雰囲気だけでもとホラーヘッド兇鯣錣辰胴堝亜
コロセウムで一人浮いております( ̄ー ̄)


後一月で新ディスク発売です。
新ジョブがまだ踊り子しか出ていないので
えふめもさんでも各種妄想で楽しんでおられる方の多いことw

おいらは過去のFF作を知らないので、どんなものが来るのかさっぱりです。


パンクラティオン引き篭もり生活も長くなりました。
ようやくビシージで撮影したビッグボム(見た目は普通;;)が
43にまで成長しました。

とっても微妙な強さです(⊃д⊂)

自爆はしないのかなぁ。
反則的なスリップ量のヒートウェーブもしない。
バーサク以外のWSを見てみたいわ。

あと、炎オートをつけているから、攻撃的になるとエンファイア唱えてしまうのが悲しいのでやや生存にしてるのもいけないのかもね。

とりあえずこいつを50にしたら新しい子を育てるかなぁ。

結局のところは

こんばんは。

気分転換にテンプレを変えてみました。
ビバ!ハロウィン!!ヽ(´ー`)ノ


なんだかんだで続けています、パンクラティオン。
現在は
・ボムLv17
・ドールLv16
・ドーモ君Lv12
・ウェポンLv11
の4体を育成しています。
(実質ボムとドールのの2体ですが)

まぁ、インして2戦ほどして、3戦目を登録して落ちる
といった感じなので、あまり成長していません。

いまだ40分ほどの待ち時間があるのですが、
その間はLSメンとの会話、もしくは他のお仕事などやってます。


さて、追加ディスクが11月22日発売となったわけですが

買おうかどうか迷ってます。
こんな調子なのでアルタナ買ってももったいないかなぁと思ったりしています。

「踊り子」にはかなり惹かれるんですがね(´ー`)

それに、飛竜の止まり木のネタにもなるw

まぁ、サバイバー2出るまで特に買うソフトも無いので
いいのかもしれません。

んじゃ、これからharutoさんとこのお題でも考えますかね。


それでは。


ヤグート勧誘計画

こんばんは。
ついさっきまで
BC「天誅六人衆」をやってました。
6回やってあたりは最後のみ



200709270023000.jpg


オイラは詩人で出動。
要領は他の多人数戦同様なので寝かし補助とバラを切らさないようにだけで。

落人は結局誰も出ず。

ちょち残念な結果でしたが
また遊びましょうU>ω<)ノ



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM