SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

川柳コメント残り三回3月14日版

『サクセス吸収される』
果たしてサバイバー2は?
今後の展開は?
不安いっぱいなアワモです、こんばんは。

今日の雑記の部分については明日に回すとして
さっそくいきましょう。


mikiさん金賞おめでとーヽ(´ー`)ノ

めぐみがツンデレか否かもありますが
千種がHAL版だと幼く見えますねぇ。
ホワイトデーや卒業関係などひしめく中で
見事金賞を勝ち取りましたね。


例によって他の方は続きからです。

続きを読む >>

川柳コメント3月7日版

昨日は結局21時に寝てしまい、それでも今日一日
眠くてしょうがなかったアワモです、こんばんは。

お昼に『速報』(これは最速だったはず)あげましたが
川柳コーナーが3月いっぱいと発表されました。

となると、愛のPC公式は無くなるかのしれませんね。
おいら的に、川柳コーナーがサバ2サイトに移行だったら
愛キャラのサバ2出演決定かなと思っていたので
今後の展開に個人的に混沌としてます。

しかし、(スタッフさんは大変だったでしょうが)良コンテンツなだけに
存続の方向で話が進んで欲しかったというのが正直な感想です。

レッスルサイトにとってはほぼ唯一の公式更新ネタだっただけに
4月から金曜日のサイト更新する所が減りそうな・・・(笑)



さて、前置きが長くなりました。
最速・全コメはNさんに持っていかれたので
のんびりやっていきますか(花粉症で涙目w)


水城さん金賞オメデトーヽ(´ー`)ノ

この時期に合わせた良句ですね。
Nさんの所によると、史上初の4度目のイラスト化だとか。
残り回数を考えると、最多金賞獲得者は決定かもですね。

メイドさんが合格通知もってやってくる。。。
嬉しいと言うよりも戸惑いが先にやってきそうな(笑)


例によって他の方は続きからです。

追記:ちょっと体調不良なので、徐々にコメント付けていきます。
今日中には全句にコメントしたいと思いますので
ご了承ください。

追記2:なんとか全句コメント終了。

川柳コメント2月29日版

結局、マイティさんは続投なんだってさ
物凄い反響だったから一気に気が抜けたアワモです、こんばんは。

今日のコメントはいつも以上に簡潔です。
だって、書き終わってから電撃買いにいくんだもん。

では


まさがみさん金賞おめでとーヽ(´ー`)ノ

時節の句を抑えての受賞でした。
しかし、眞鍋何回目だ?
まさがみさんは先月に続いてのイラスト化です。
凄いですねぇ。
幸せそうな寝顔を見てしまったら
グリさんも起すのためらわれます。
フライパンもってお玉で打ち鳴らすのって実際やる家あるんだろうか・・・。


例によって他の方は続きから。


川柳コメント2月22日(ネコの日)号

今回も中々更新されない公式にやきもきしていたアワモです、こんばんは

ちょっと昨日の続き。
錦織圭君は世界ランク6位のロディックと対戦し
光るところを見せましたが結果は完敗。
今の彼の実力ではまだトップ10ランカーには歯が立ちませんでしたね。
いいんだ、これから伸びるんだから。


と言う事で本題へ。

国重高暁さん
健犬さん
おめでとーヽ(´ー`)ノ


なんと二人がW受賞です。
冬らしくカマクラでのひとコマ。
おいらも考えたんですがね、いいのが浮かびませんでした。
真帆と早瀬それぞれらしさが出ていていい句です。
真帆の尻尾に反応してるワンコがプリチーw

って、後ろ!後ろ!!
怖すぎます(笑)


例によって他の方は続きからです。



放置プレイ?

21時になろうとしてますが未だ公式更新されず。
最速を売りとしているうちとしては死活問題ですわ(涙)


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM