SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

設定とか

 
ども。
今秋からはオンリーイベントに向けて
T-WINS情報や、おいらが担当した部分の設定とか補完とかいろいろと。

まず、T-WINSが発行する冊子「ANGEL MANIA 2009」の
ロゴが完成しました!!わーわー

はい、どん!




すごいですねぇ、恰好いいですねぇ
これでまた一歩近づいた感じがします。


それでは続きからは担当試合についてです。

続きを読む >>

全カード発表です

 
ども、T−WINS広報(仮)の泡藻です。

9月に入り、台風やら選挙やらなんやかんやと騒がしいですが
レッスルオンリーイベントまであと40日ほど。
もう秒読み段階といっても過言ではないですね!(笑)

さてさて

我らがT−WINSも、ここにきて全ての提供試合が発表となりました。
(※詳細はアンテナページをご覧ください)
一翼を担うおいらも各参加者がどのような物を仕上げてきたかワクワクしています。

それと同時にT−WINS以外のサークル参加されるところの情報も
色々と上がってきていて非常に楽しみです。



これだけでなんなので、今回は冊子の仕様なんかを公開。




出し惜しみじゃないですよ?逸しただけです

 
ども。
われらがTーWINSも続々と対戦カードが発表となっています
(詳しくはアンテナページへ→★

で、おいらの担当カードを発表して無い事に気づく。
・・・いやね、すぐにでも発表しようと思ってたんですよ?ホントに
らだ、駅伝特集や実況でここんとこ来ていたのと
急遽うちがサークル紹介ページになったもんだから
そちらの作業に手を取りまして、自分の方は回らなかっただけです
決して最後に目立とうだなんてこれっぽっちも思ってないですよ?(笑)


と言う事で発表です。






続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM