SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初対戦

 
ども。

レッスルエンジェリックレイヤー


次話ははつバトルなんですが
対戦候補が二人いるんです……

今後のライバルとなる子にするか
今後の導き手になる人にするか

原作っぽくするならライバルになりうる方なんですが
うちっぽくするには後者をだすのがいいかもなと



まあのんびり執筆なんで途中でがらっと変えてしまうかもです










アンドレアモンにはお世話になりました

 
『オスカール!』
『アンドレー!』

咲き誇るバラは散るからこそに美しい
散った花びらはあとは土へとかえるだけ


……なんか歌が違う(笑


ベルサイユのばらは、アニメ版見てた記憶はあるけど
最終回は多分見てないんだよなぁ

ということで、今日は滝さんのお誕生日ですよ、奥さん












見事にすっぽかしてましたけどね






ちなみにタイトルはウィニングポストから
初期選択馬で選ぶとダートでかなり稼がせてもらえる
ありがたいお馬ですわ


ミサのアトリエ 〜恐山の錬金術師〜

 
美沙:ついに美沙は全女性の悲願を叶えるものを発見したのですよ
   材料を集めるのに何度死に目にあったことか……
   さっそく作ってみるのです

   ……霧子さんの髪の毛に

   ……理沙子さんの汗

   ……ミミさんの涙

   ……触媒に社長をぶち込んで、と


   この 若作りの年増達 年齢不詳のお三方のエキスが混じり合うことによって
   『不老・永久の美貌』の秘薬は完成するのですよ!!!

   さあ、グルグルグ~ル……




   BOM!!


   



美沙:ゲホッゲホ!!
   あうぅ〜失敗なのです
   どうやら3人の主張が強すぎたのです
   社長では押えきれなかったのです
   社長、あなたの犠牲は無駄にはしないのです
   次のトライに必ず生かされるはずなのです!







トトリのアトリエが楽しいです

ユーディ以来の久々のプレイですがあれこれ考えるのが
面白いですね





日本のPKキッカーの5人目は誰だったんだろうな



とかく絡ませづらいのが悩みの種

  昨日も書いたウィンブルドン男子シングルス1回戦
イズナーVSマウはなんとなんと 70−68で決着!

もう人間技じゃないレベルでの勝敗となってしまいました


試合時間11時間5分、総ゲーム数 183、という大会最長、最多記録となりました。
ちなみに第5セットだけで8時間11分でした。

しかし10時間を優に超えてくる とはね……w







話し変わって

通っちゃったよ!!


サッカー日本代表、2勝1敗の勝ち点6で
堂々のグループ2位通過ですよ!



多 分9割以上が日本が2勝できるなんて思ってなかったよ
岡ちゃんの名を見ればブーイング飛ばしてればよかったのが
遠い過去のようだ……

な んか日本の守備陣のことをカテナチオをモジって
『オカナチオ』なんて言ってる人もいるとかいないとか
うん、似合わねぇw




感 想云々はツイッターで散々しゃべりまくったので割愛

で、できるならレッスルキャラでも使って喜びを表現するところなんだけど
困っ たことにピンとくるのがいないのよね

無理やりあげてサッカーボールキックが必殺な某姉妹の片割れくらい?



美沙:素直に美沙を使えばいいのです



う ん無理w







青森の魔女はサッカー日本代表を応援しますのです

 
美沙:四の五の言わず観やがれなのですよ!!




ちなみにおいらの姉は明日の仕事お休みにしたらしいです……
AM3時だもんなぁキックオフ
勤め人には辛い時間だわな。



ウィンブルドン

とんでもない事態です






写真は47ですが実際はこの後59VS59まで行って
日没サスペンデットで3日目に突入だそうです

テニスのルール知らない方に補足

通常は6ゲーム(5−5になったら7ゲーム)を先にとった方がそのセットを取ることが出来るのですが、ファイナルセットだけは2ゲーム差がつかないと決着がつかないのです。
だからこのような事が起こってしまうのですよ





まだ途中経過ながらファイナルセットだけで7時間6分を戦い、前日からの合計試合時間は10時間。ファイナルセットは118ゲーム、総ゲーム数が163と いうウソのような本当の話だ…。これまでの最長時間記録は、2004年の全仏オープン1回戦でファブリス・サントーロとアルノー・クレメン(ともにフラン ス)が打ち合った6時間33分だった。最多ゲーム記録は1969年のウィンブルドン1回戦で、パンチョ・ゴンザレス(アメリカ)とチャーリー・パサレル (プエルトリコ)が戦った112。ファイナルセットのゲーム数に限れば69年の全米オープンでジョン・ニューカム(オーストラリア)とマーティー・リーセ ン(アメリカ)による25-23が記録だったが、これらすべてを大幅に塗り替え、それでもまだ終わっていないという途方もない試合になった。



抜粋ですがトンでもないですね
いったい何試合分を戦っているのでしょうか……
絶対途中でもういいや!ってなりそうw

共にサーブが得意でキープし続けたっぽいけどここまではねぇ。

時たまこういったすごいものにめぐり合うから
スポーツは面白いですね




実況:時間無制限一本勝負、伊達遥VS越後しのぶは
   試合開始から10時間たってもなお決着つかず!!
   見ている観客が疲労のピークです!!
   


こんな試合は見てみたい気もするが嫌だw


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM