SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誤差


 
北条:ふぅ、前とも後ろとも離れてしまったな
   自分のペースで走れるが競い合ってタイムを上げるというわけには
   いかなくなってしまった
   まあ、いい
   自分の力を完璧に引き出すだけだからな
   この後は生徒たちが続く……
   なんとしても上位でこのタスキを渡さなければ!!




と言うことで第6回レッスル駅伝第2区
うちは北条理事長が担当です
パワー・スピード・スタミナにポイントを振って
万全の態勢で挑むものの、結果はまたも区間5位
1,2区でトップ3に食い込む計画ははやくも崩壊です(笑)
これで東コースの残りはCBTの3人に託されました
ノーマル仕様に相羽までにどれだけマージンを稼ぐことが出来るか
それが勝負です

それにしても1区と言い2区と言い
区間賞が半端ないですわ(驚愕


そうそう
ちょくちょく本棚のラインナップいじってます(おもにネタ方面で)
たまにカーソル合わせてみてやってくださいな

雨……か

 
滝:走る姿もまた美しいだろ、バンビーノ?
  ・・・とはいうもののあいにくの天気だな
  せっかくの今大会1沿道がにぎやかな区間だったんだがな
  これでは私の輝かしい走りが目立つことが・・・
  まあ、いい
  次の沙希がより引き立つというものだ
  さぁ!このバラを受け取っておくれ!!




第6回レッスル駅伝開幕しました。
今回は主催Dolphinさん
実況をひとあさ管理人さんにお願いすることになりました。

さて第1区
うちは滝センセが観客値3と言うことで出陣
スピードマスク+ボーナスポイントをアピール(とスピード)につぎ込んで
区間3位を狙ったんですが、まさかの雨…
雨だと観客値がマイナス1なんですよねぇ
なので予想タイムより若干遅れました。

それにしてもラッキーさん速すぎです。7分ジャストて
まさか1区で3分差が着くとは思いませんでしたよ
トップ10入賞に暗雲が!!

今日いっぱいで締め切りですよ


 
ども。

第6回レッスル駅伝締め切りは今日まで

今なら滑り込みで間に合いますぜ

エントリーフォーム



今回、実況を頼めそうな感じなので(万歳!!)
さっきおいらもエントリーしてきました。
今回のチームは……

ここを昔からみてる人じゃないとわからないネタ

です

知らない人にとっては意外な組み合わせかもしれませんが
意外にハマったら上半分はいけるかもしれません(笑)



追記:今見たらオーサカさんと結構被ってるし!
これで前半区間で先に行かれたらかなりの勢いでへこみそうだ(笑)

と言うことで主催者側でも発表されたのでチーム紹介です


チーム名:ロイヤルアカデミー代々木校
オーナー:泡藻
登録地域:東京都渋谷区代々木3丁目(関東)

【 1日目・東ラウンド登録選手(1区〜5区) 】
第1区:美術の滝先生
第2区:北条理事長先生
第3区:1年生の美月さん
第4区:2年生のなぎささん
第5区:1年生の和希さん

【 2日目・西ラウンド登録選手(6区〜10区) 】
第6区:国語の神塩先生
第7区:体育の光先生
第8区:転校生のみぎりさん
第9区:英語のクリス先生
第10区:保険医の鏡先生

【 オリジナル補正(2つまで) 】:
神塩〜沢崎間 
「リストラ教師にならないぞ」補正(友好)
クリスモーガン〜フレイア鏡間 
「金狼・銀狼って言ってもフェンリルズじゃありませんことよ」補正(友好)

【 マスク装着選手 】:
滝先生:情熱の赤いバラ
鏡先生:怪しげな片眼鏡



愛でのチーム「ロイヤルアカデミー」のメンバーです
彼女らの関係性をもっと知りたいという方は
カテゴリーからロイヤルアカデミーを選んでもらって
その最初の方を見ていただければわかるかと。
(ブログ移設の際にいくつかの記事が文字化けしているものがあるようです)
そして間違いに気づく。
神塩さんは音楽の先生だった(汗
まあ、しょうがないからこのままでいっか。

補正重視の配置なので微妙に適材適所と言うわけではないかも。
目指せトップ10というところかなぁ。


ガルさん ヒナさん東海道中【第6回レッスル駅伝】膝栗毛 その2

 
ガル:いやぁ、やっぱレッスルにウナギは欠かせないな
   欠かせないんだよ

ヒナ:まったく、ごっつぉさんでした、大将

ガル:さぁ、気を引き締めて後半戦だ

ヒナ:ういっす



ガルさん ヒナさんの東海道中【第6回レッスル駅伝】膝栗毛 その1

 
ガル:おうヒナ、来たかい

ヒナ:大将、お呼びですかい?

ガル:お呼びも何も、今からちょいと京まで行くからついてこい

ヒナ:今からですかい?!
   流石にきびしかないですかい?

ガル:つべこべ言わずにくりゃあいいんだよ!

ヒナ:わかったよ大将……まったく言い出したら聞かねえや

ガル:なんか言ったか?

ヒナ:いえ、それじゃあ準備してきまさぁ


※続きからは普通に話します(笑)
 あと、二人書きなれて無いので口調がおかしいのはご勘弁を…
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM