SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キラッキラ キラッキラ スタースター

なんだか新ヤッターマンが非難ごうごう(主に歌)だと言うのが
一般ニュースでもやってて驚いたアワモです、こんばんは。

おいら的には、世良さんもよっちゃんも好きなので
わりといいかも思ったんですが
まぁ、あの手のアニメの主題歌がなぜにアコギ一本?ってのはありますね。
なんか作曲者も不満たらたらみたいですし、
もしかしたら差し替えになるかもね。


さてと、散々焦らしたレッスルホースクラシックですが
ようやく第一話完成しました。

「天駆ける駿牝」

いつもの如くネタばれ含む後書きは続きからです。

その前に拍手お返事

うなぎ様≫
競馬を知らない人にとっては難しいかもです。
なるべく解説をつけながら進めていくつもりですし
基本講座を充実&見やすくしていく予定ですので
これを機に(馬券を買わないまでも)競走馬に興味を持って頂けたら
うれしいです。綺麗ですよ、サラブレットって。


続きを読む >>

走れ〜走れ〜

復活したヤッターマンを見て
あれが街を走っているのは違和感あるな
やっぱり野っぱら走ってる方がイメージあるなと思ったアワモです、こんばんは。

小出しになって申し訳ないんですが
レッスルホースクラシック、序章をつけました。

一話に行くまでの世界観を示しておかないとと思い、急遽つくりました。

まぁ、これはレッスルをうたってますが、まったく関係ない話として進行しますので
競馬に興味ない人は完全において行ってしまうのですが。

これもレッスルオンリーではないうちのサイトの特徴と言う事で大目に見てくださいな。


この連休で、チマチマと愛もやってました。
SA-KIの極攻がようやくEになったり
モーガンさんが相変わらず見つからなかったりなど
進んでいるんだか進んでいないのかわからないくらいですが、少しは強くなったのでしょうか。


妖精が住み着いて二日目。
初日でいきなり馬食べに関東に行ってしまいましたが
今日は誰かと喧嘩をしたようです(おいらじゃないぞぉ)
ぺたぺたってなんぞやとか思いながら楽しんでおります。

結局作る事にした

同期を再び同期で集めるのは至難の技だと実感している
アワモです、こんにちは。

水瀬さんの所で初年度18歳組を転生で同期にしようってなことがありましたが
おいらは一度それを試してました。
偶然にもこの18歳組でやりましたが
ここでネックになるのが滝&北条と神塩&オーガ&八島さんで寿命が違うんですよね。
上手い事調整しないと一年以上違ってしまうので難しかったです。
結局、滝さん以外(市ヶ谷さんはもとから除外)は集める事が出来ました。
まぁ、それで力尽きてやめたんですがね。


さて、この間思い付きで構想が出来てしまった
「レッスル馬サバイバー」ですが

正式に

『レッスルホースクラシック』

としてSSを書くこととなりました。

まだ本編は書いていませんが、本館の方に
専用ページを新設して概要をつけておきました。
競馬に興味が無い方には理解しがたいものになるかもしれませんが
なるべくわかりやすく専門的になり過ぎないように注意して進める予定です。
尚、今の所、マキバオーのように馬自身がしゃべるようにはしないつもりです。

スタートはもう少し先になりますが、ビーダッシュ共々よろしくお願いします。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM