SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

破壊王子立つ

 
ども。

何年か前なら確実にこう書かれていたであろう

『破壊王』
橋本真也の息子である、橋本大地がZERO1でデビューしました


相手は亡き父の盟友、蝶野正洋

解説席には武藤敬司が座り、何年かぶりに形を変えて闘魂三銃士が揃い踏み


大地は今持てる全てを蝶野に対しぶつけ
蝶野も手加減なしに場外でのパイルドライバーなどプロの洗礼

14分ほどの時間でしたが、デビュー戦として考えればいい試合だった……



らしい(観に行きたかったなぁ)




両国のキャパフルでの開催で
自由席が大体半分ほど埋まったとか

勝負に出たZERO1でしたが、ちょっと寂し目?
まあ今の状況を考えると十分入ったでしょうけど
普段あまりプロレスに触れていないマスコミが来てたでしょうから
どう書かれるかちょっと心配なところではありますね

大地には大きく育って欲しい
でも、お父さんの破天荒さはあまり受け継がないほうがいいかもねw



わグルま!でサキュバスを拾ってきたので
かがみんと名付けた

ご満悦www


真田太平洋女子

 
ども。

新年のご挨拶からどれだけ開けてるんだ……(汗


なんかつぶやきで済ませてブログに書くことがあまりにもないから
こんなことに、いかんいかん


レッスルの動きは相変わらず
なんかあればきっかけになるのになぁ



さてさて、毎年言ってる気もしますが
今年こそはオリジナルで一本書きたいなぁと

ここ最近読みふけってるのが日本の時代物や
おもいっきりファンタジーにはしってるものなんで
そっち方面でベッタベタなもんをやりたいと思っております

あとはレッスルで久々に硬派な長編と
鏡さんを主役にしたコメディ短編なんかもプロットが出来てたりもしますが
そっちは本格的にやるかどうかは未定(WALもやらないと……)

あ、サイト移転もやらねば……(実はもうあったりもする)
ページを連結させないといけないなあ


はぁ、やることいっぱいなのに手が動かないですねー





物のついでに

 
うっわぁ、ずいぶんと更新が滞ってたよ(汗

とりあえずIXAのついでにYMのガンダムやったり
一騎当千の爆乳なんちゃらやったり
明日からはWeb恋姫始めようかなあと思ったりしてて
時間がない……訳でもないこともないw

上に上げたの全部ブラウザゲー
無料で適当に遊ぶゲームに困らないようになったのは
お気楽ゲーマーさんとしては嬉しい限り

多分、年をまたいでやってるのは殆どなくなってるんでしょうがねw



来年はうさぎだっけ?

レッスルでうさぎ……はい、一人しか浮かびませんねww

絵師さんたちに期待しようそうしよう



最近の女子プロ見てて気づいたこと
自分栗原好きだわ

多分スタイルがだろう
選手としては正直あんま知らない、喉輪決めてたのと
ジャーマンのブリッジ綺麗だなぁって思えたからこれも得意なのかも

アラ40のおばさま達が闊歩しているOzくらいしか
見る機会がないのがなぁ……、あそこは反則まかり通りすぎるから
面白みが何割か差し引かれるのがなんともはや



NFL

我が」スティーラーズは今節は同地区永遠のライバルである
ボルティモア・レイヴンズ戦

この組み合わせのいつも通りに激しいDF戦
試合前に発覚した足の甲の骨折、そして最初のシリーズでの鼻骨骨折と
満身創痍のビッグベンことロスリスバーガー
気温1度の中、早々に筋肉系を痛め退く選手続出の中

スチールカーテンの要、ポラマル様がやってくれましたよ!

第4クォーターでの起死回生のQBサック&ファンブルフォース
そこから逆転のTDへと繋がり首位争い単独トップヘ!!

これでプレーオフ進出への大きな一歩となりましたよ
めでたいめでたい




お騒がせ男の安田忠夫引退

てか、この人引退興行やれるんだ……てのが率直な感想
 度重なるギャンブル依存症→借金の連鎖
TVでても、娘に諭されても結局ダメで
総合やってみたり猪木に懇願したりと
紆余曲折があったわけですが。

基本的においらは安田好きだったんですよねー

引退後は日本にいられないからブラジル行って相撲を教えたいとか
どうなんだろう??
まあ、元気でいてくれたらそれでいいかな、と


もっと単純に

 
ども。

先週は体調不良が酷くて更新もままならず
つぶやくだけに終始してしまいました



さてさて、日本はどこまで領土を削られていくんでしょうかね
そりゃ現場の人間も怒るわなぁ
でも、ひとつの軍と考えると命令違反は厳罰よね
ま、どうにもならんけど



レッスルやりたいなぁ……
ソフトないのが痛すぎる



格闘技も一時期から考えると冬の時代よね
石井君じゃ視聴率は取れないことも最低視聴率をたたき出したことではっきりと出てしまったしね




原因はどこだ

 
ども。

2週間ほど頭痛が続いている泡藻です


これが頭からきているのか、首から来ているのか
それとも歯からきているのか
色々原因が考えられるから始末が悪いです(苦笑




さてさて、開幕してしまいましたF1韓国GP

初日のフリー走行からあるわあるわ……

まず、縁石に『落ちる』とはこれいかに!?
普通縁石というのは乗りあげるものであってけして落ちるものではないはず
そんな常識もいとも簡単に覆してくれるのがコリアンクオリティとでも言えるのでしょうかねw

なんとか路面崩壊という最悪のことはなさそうですが
それでもあちこちで車が滑る滑る
ホコリ取るのに水まいたらまるでスケートリンクのようになったとか

素直に来年から開催ってすればよかったのにね





テニスの妖精w
シャラポワが結婚へ
お相手はNBAプレイヤーのブヤチッチ
目立つ選手ではないけれど、レイカースの貴重な戦力として
活躍中のスロヴェニア人

 

お幸せに




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM