SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リプレイ風SS〜百花繚乱〜設定〜

ども。

リプレイを始めるにあたりテンプレ変更。
黒バックの方がなにかと便利なので・・・

また、それに伴い
右カラムのSSインデックスを追加しました。
(グローインアップ!のインデックスを外しました)
グローインアップ、百花繚乱
両SSのインデックスページへのジャンプになりますので
お読みになる際にはご利用くださいませ。



と言うことで続きからは
今回始めるリプレイの設定なんかをあげておきます。

ビーダッシュから移り
今作は「明るく楽しく華やかに」をテーマに
書いていきたいと思っています。


 
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM