SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第2回レッスル絵駅伝中継第5区



「こんばんは。
 今宵もレッスル駅伝中継でお楽しみください。
 司会は私ナスターシャ・・・・」

「ちょっと待つのですよ!」

「あら、これはこれは美沙さんじゃないの。
 どうかして?」

「今回の駅伝での美沙の出番は終了したのですよ。
 なので中継の試合をやるのにもうなんら障害は無いのです。
 だからおとなしく美沙に役目を返すのです」

「そう言われても今回は私に託されたものですし。
 一度引き受けたからにはやり遂げなくては」

「四の五の言わずに変わるのです」

「あら、美沙さん。
 ずいぶんゆっくりしてらしたのですね。
 てっきり3区が終わったらこちらに来ると思ってたのに」

「っく、霧子さん・・・。
 (不味いのです、すっかり忘れていたなんて言えないのですよ)」

「その顔はおおよそ走るのに夢中で忘れていたんでしょうかね」

「うぐっ。
 ちゃんと来たのです。変わりやがれなのです」

「やれやれ・・・。それじゃお願いします」

「まったく完璧じゃないわね」
「わがまま言わないで帰るわよ」

「ゆっこさんに南さん?!」

「あんたは今日もうちの放送があるんだからおとなしく帰ってきなさい」

「それに螢野さんのところでも第5区任されたのでしょう。
 頼まれたことを完ぺきにこなすのが先じゃない?」

「うぅ・・・・わかったのです。
 美沙に運が無かったのです。
 お騒がせしたのです・・・」




「さあ、気を取り直して第5区です」

5区 タケル峠〜停滞期間 5辧UP指数 2、観客指数 -1

「レース中最も過酷な第5区ですが霧子さんどう見ますか?」

「急な登りを上がるだけのパワーと
 強靭な精神力が必要です。
 ここでは観客の後押しが期待できませんからね。
 桜井選手、伊達選手、中江選手などが実力を
 発揮してくるのではないでしょうか。
 外国勢ではマリア・ロードン選手が非常に怖い存在です」


「そうですか。
 それらの選手に注目してみてみましょう。
 ここで今回のレッスル駅伝
 独自のSSを載せているサイト様です。

レレレのレッスル様
目立て!スーパースターマンのごとく

バンデリージャ!様
折り返し

レッスルエンジェルス語り様
ぱわぱわ日記28・グリさんと駅伝のおはなし

UNDER−83@ngels様
駅伝と言えばタンクトップだろ、コスチューム的に

リビングストンさんの旅路様
レッスル駅伝〜前回と第2回前半戦回顧〜 



 この他にも記事にてふれられている所多数。
 それぞれのストーリを読んで
 より一層レッスル駅伝の世界を味わってみたらどうでしょうか。
 それではレースを見てみましょう」

続きを読む >>

第2回レッスル駅伝中継第4区

 
「皆さんご機嫌いかがですか
 ナスターシャ・ハンがお届けする
 第2回レッスル駅伝も前半の山場第4区となりました」

「ここで大きな差が出てきますからね。
 各チームも実力者がそろっていますね」

4区 Special横町〜タケル峠、6辧UP指数 1、観客指数 0

「豊富なスタミナと少ない観衆にも負けない精神力
 そして絶対的なスピードが要求されます」

「やはりここは、世界チャンプクラスの台頭が予想されます。
 ちなみに前回の区間記録はパンサー理沙子選手の18分10秒
 今回これを上回ってくることは確実だと思われます」

「ここでレースを先導する白バイ隊の紹介です。
 交通機動女性部隊『レディエンジェルス』の皆さんが
 今回レースの安全な進行を担っています。
 また沿道の警備に延べ600名の制服警官と
 1400人のボランティアがあたっています。
 それではレースに移りたいと思います」


第2回レッスル駅伝中継第3区

 「こんばんは。
 お待たせいたしました、レッスル駅伝も第3区となりました」


「よろしくお願いします」

3区 3.5インチ原〜Special横町 4辧UP指数 1、観客指数 1

「霧子さん、この第3区はどのような区間でしょうか」

「3区は2区と同じく4キロですが、坂があり
 トータルでのバランスのよさが鍵ですね」


「それでは注目選手は誰になりますか?」

「混戦が予想されます。
 ほかの区間より選手間の差は少ないでしょう。
 その中でもやはりソニック選手が一人抜けた存在になってますね」


「なるほど。
 ここでお知らせです。
 お楽しみいただいていますレッスル駅伝中継ですが
 ケータイサイトでも楽しめます。
 ドーモの愛モードでレッスル駅伝と検索してください。
 また番組HPからアクセスもできます。
 レース速報やチームや選手たちの裏話なんかも楽しめるようになってますので
 こちらもよろしくお願いします。
 それではレースに移りましょう」

第2回レッスル駅伝中継第二区

「みなさん、こんにちは。
 レッスル駅伝中継も第2区へと移りました」


2区 5インチ岳〜3.5インチ原 4辧UP指数 0、観客指数 2

「霧子さんこの区間はどうでしょうか」

「そうですね。
 小高い5インチ岳から駆け下りて3.5インチ原へと抜ける
 コースですから、パワーの足りない選手でも対応が可能です。
 また距離も4キロと短いですからね。
 スタミナに不安がある選手を配しているチームも多いのではないでしょうか」

「なるほど。
 では有力選手を教えてください」


「今回は第1回の時のソニック選手のような跳びぬけた選手はいませんが
 それでも選考会のタイムですと真鍋選手、美沙選手
 金森選手といった快速自慢があげられますね」


「そうですか。
 なお、各中継所、およびゴールとなる寿文化ホール前それぞれに
 大会協賛スポンサーの「イタチ電機」提供も大型画面が設置され
 パブリックビューを行っております。
 ぜひ会場までお越しくださって大画面の迫力と
 選手たちの生の息遣いを味わってみてください。
 それではレースを見てみましょう」


第2回レッスル駅伝中継第1区

「皆さんお待たせしました。
 いよいよ第2回レッスル駅伝
 間もなく注目のスタートを迎えますここPC98通り
 N●C本社前からお送りしています」

「実況は私ナスターシャ・ハンでお送りします。
 しかし私でいいのでしょうか」

「よくないのです!

 これはみさの番組なのです!乗っ取りはいけないのです!」

「美沙さんは今回出走するところが多いですから
 負担を考えて外したんですから出てこないように」

「霧子さん・・・。ひどいのです」

「ハンさんは幸いなことに出走されませんから。
 その中で書きやすい人と言う事で白羽の矢が立ったのです」

「・・・私がチーム・サブミッションに入らないと言うのも
 寂しいんだが・・・
 まあ与えられた役割は果たします。
 と言う事で解説はいつもの井上霧子さんです」

「霧子です。よろしくお願いします」

「今回は参加―チームも倍増の計35チームと
 空前の盛り上がりを見せています」

「大幅なルール改正と外国人選手の解禁と
 注目するところがたくさんありますね」

「まもなくスタートのようです。
 壇上には大会運営委員長の螢野氏が上がって
 構えます」

「人数が多いですから最初のスタートの混雑で
 転ばないように注意ですね」

「さあ今スタートの号砲とともに36チーム
 一斉に走り出しました!!」


続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM