SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思案中

こんにちは、日曜恒例の予約投稿です。



明日のマイルCS

◎スーパーホーネット
○ピンクカメオ
△マイネシーガル
穴トウショウカレッジ

こんな感じかなぁ。
いつも狙いすぎて外してるが
今回は割りと固め、どうなる事か。


オシム監督、もし意識が戻ったとしても
監督続けるのは不可能でしょうね。
(18日AM1時現在)

反町↓22監督が代行の形で勤めるのかなぁ。
代表にとって大事な時期なだけに影響大きいだろうなぁ。


愛の話。
昨日も無事だった光センセ。
流石にこのままじゃ進めないので
軍団戦をいくつか仕掛けました。

サイト持ちでは玉倉さん、ともさん、daiya-Kさんの所に
お邪魔させてもらいました。
後日、リプレイを書くかもしれません。


続きは、ちょっと私信です。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM