SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

筋肉は世界を救えるか

今日は、引退記念として箱庭大会ですので
簡潔にすます予定のアワモです、こんばんは。

ぼちぼちモーガンさんをシングルで戦わせてるんですが
強い検索で出てくるプロ使用の選手なら
ほぼ圧倒的に勝ってしまうんですね、これが。

筋力体力が高いとこうも強いのかと改めて実感しました。


引退したフィギュアの選手は男女問わず
どうしてあんなに太るんだろうと思いながら
今日はこのへんにて。

便乗して

初場所千秋楽結びの一番を見て
大相撲はこうでなくっちゃ、と思ったアワモです、こんばんは。

螢野さんが、ブログペットでレッスルのグループを作っていただけたので
早速登録しました。
まぁ、良くわかってないんですがね(笑)


さてさて、愛の公式雑記で雇用統計が出て、各サイト様でも記事にしていますので
うちでも。

1位:鏡センセ
『あら、私ですの?光栄ですわ』
でも、先生はアメリカの姉妹校に講師交流の一環としていかれてます。

8位:ノエル白石
『・・・当然』
CBTの中で最上位ですね。
手に入れやすいし、パワー型なので扱いやすいんでしょうか。

21位:SA−KI
『私なんかでよかったのでしょうか・・・』
強烈なインパクトですからね。
ただ、引退後再雇用されるかどうかは微妙なところかも。

25位:相羽和希
『ボク、人気ないのかも・・・、でもありがとうございます!』
一部では絶対外せないんでしょうが弱いともっぱらのうわさが・・・。

43位:沢崎光
『何とかランクインしました!』
個人的には好きなんですけど、プロ使用しかないのがネックですかね。

44位:杉浦美月
『お二人に遅れを取りましたか・・・、残念です』
3人ともランクインですから揃えている所も多いんでしょうか。

圏外:ロイヤル北条・ミシェール滝・神塩ナナシー
・・・

うちの看板娘3人集はそろって圏外という結果に・・・(涙)


総合結果:
半分以上ランクインしてるから割と人気どころを揃えてるっていえるのかな?


ストーリ登場キャラはやはり強いのか。
おいらみたいのは少数だと言う事がはっきりしましたね。

スーパーカーは速かった

加藤博一さんが癌の為に亡くなりました。
高木豊・屋敷要と共にスーパーカートリオとして
80年代中盤のプロ野球を盛り上げてました。
記録よりもファンの記憶に残るような選手でした。
晩年は『蒲田行進曲』がかかれば大盛り上がりでしたね。
まだ56歳。
若すぎますよね。ご冥福をお祈りします。



さて、どうやら昨日はレッスル愛の1周年だったみたいですね。
おいらも一応軍団結成一周年になる訳です(半年休止期間があるので実質は違いますが)

初期入団したなぎさもまだ現役である事からも、
マイペースっぷりがわかると言うものです。
近々の大会発表も沈滞気味だった雰囲気も少し戻っているみたいです。

G・Gの方も書いていかないと・・・。
丁度10年が終わる所・・・、つまりあれなイベントなわけですよ。

どういう位置づけでそれを書くか。
以降もしばらく続くのであんまり大げさなものにはしたくないですしね。
悩みどころです。



馬SSの方は今日は昨日NFLプレーオフを見ていた関係で
かなり睡魔に襲われているので更新できるか危ういです。

競馬好きな方にはお待たせしている状況ですが
競馬講座がもう少し進むまでお待ちくださいませ。


ふぅ、こんなとこかな。
眠い、眠すぎる。
一眠りしてから夕食とします。
・・・・朝まで起きなかったりして(´・ω・`)

僅かな胎動

日付変わってこんばんは。

愛サイトにちょっとながら(ほんとにちょっと)動きがありましたね。
サクセスのHPでも動きがありました(ヤフーのニュースで扱われててびっくり)し
これから本格的に色々始動していくのかしら。

情報の公開は迅速にお願いしつつファンとしてはおとなしく見守っていきますかね。

すんでの所で思い出した

こんばんは。

螢野さんからの補足を頂いて、なるほどなるほどと12話が自分の中でまとまってきました。

そんなこんなしていたら、今日更新だったのを10分前くらいに思い出せたので
週刊レッスルです。

挨拶:
最後って言っちゃったね。
13話以降は未定。
週刊レッスルは企画から見直し。
大会もわからないね、これだと。
PCサイトは現状維持、川柳はとりあえず安泰?

大会は某所で色々書いてましたが結果どおりのようですね。
なんか、おいらには手が届かない所の話ですけど
大会参加へのモチベーションは下がった気がします。

スカウト追加は、外国人プロ二人。
順当に行けばいよいよあの人達か?


レスラー紹介:
予定通りのみぎりさん。
北海道なのね。端午の節句生まれ。
必殺技はさっき書いたとおり『超高層ボディスラム』
ネックハンギングドライバーとかでないかなぁw

紹介も最後って書いてある。当たり前か。
北条さん紹介してくれなかったな(泣)

ストーリ以上の事はないか。
誰か雇ってくれないかしら。



エンジニアウネツカサチャン:
レトロ・・・(涙)
眞鍋の園児姿。
似合う、似合うけどさ、違和感でまくり。
そりゃ本人も恥ずかしいわな。



ほろすこうぷ:
早く正月週間が過ぎ去って欲しいです。
全タイもってないよ。

今回は他の星座へのコメ省略。

こんなとこ〜


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM