SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第2回です

 
ども。
T−WINS掲載試合用の補完SS
今回は第2回目です→★

……やっぱり2回に収まりませんでした(笑)
3回でロイミシェは終わらせます、ええ、必ず。

おいらのも含め本全体がきっちり試合をしているので
もう少しコミカルな物に仕上げるつもりだったのを
逆に重みを持たせるようにしました。

Laベルサイユを出した当時は、お笑い一辺倒で
滝さんが少々痛い人として扱われてたんですが
それが変わったのは、愛のサクちゃんのストーリーと
サバ2での格好いい滝さんを見たからなんでしょうね。
あれを見るとあんまりバカさせられないよなぁと。
それでもやっぱり滝さんは滝さんなところも残しつつ
発展させられればいいかなと思ってます。




シルバーウィークってなんかなれないねw


そういえば、15日はレッスル天地創造の神
井上霧子神の御生誕祭だったのか。
どこも何もしてなかったよね?w
恐ろしいことが起きなければいいが……(驚)

5万人札止め間違いなし!!

 
ども。
T−WINS広報(仮)の泡藻です。

イチローの9年連続200本安打達成や
国枝選手の全米OP車いすテニス優勝
クライシュテルス出産明け復帰Vなど
スポーツ界ではおめでたいことが続いております。

そんな中、レッスル界が誇る一大イベントレッスルクライマックスに向けて
いよいよカウントダウンとなってまいりました。

我らがT−WINSも各執筆者の原稿が上がり
現在校正・修正段階、残すは主催者を待つのみ!(ちとプレッシャーかけ)
おいらも各試合を読ませてもらいましたが
いやぁ、どれも力作ぞろいですよ!!
そして気付いた。

自分の1番のピークは入場シーンだと(笑)

試合シーンは自分が自覚するように苦手だという気持ちがでちゃってます。

しかし、そんなものを吹き飛ばすように第1試合から白熱の試合の連続!
各試合それぞれ素晴らしいですが、全部を読み終わった後の
充実感は他では味わえない合同本ならではのものがあるんじゃないかと思います。
互いに得意分野が異なるために、飽きさせない構成になってます。

もうしばらくしたら細かいものが決まってくると思いますので
またアンテナページに掲載しようと思います。


第1回です

 
ども。
とりあえず、ANGEL MANIA 2009の補完SS第1弾の掲載です。
ブログだと面倒くさかったのでこっちに→★

ロイヤル北条物語になりかかってるけど大分省きました(笑)
Laベルサイユで2回、ハロウィンパーティで2回で収まったらいいかなぁ。

※SSインデックス、アンテナページにもリンクを張ってあります。

設定の付け足しみたいなの

 
ども。
そういえばロイミシェの設定で大事なのをぬかしていた。

滝さんの立ち振る舞い
そしてリプレイなどでのうちの北条さんの見せ場である剣舞

それらはこの人、フィリップ・キャンデロロ氏がモデルです。
だって恰好いいんだもん♪


映像はプロ転向してからのもので結構晩年になって
ジャンプとか出来なくなってるけどそのエンターテナーぶりは
ますます磨きがかかってる。
長野五輪での大歓声が記憶に残ってる人も多いかもしれないですね。

過剰なまでのファン(特に女性)サービスっぷりは
滝さんのバンビーノ達へのそれに通じます。

そしてこの氷上での剣舞
技術的に難しいことはしてないらしいのですが見事としか言いようがないです。

今回のオンリーでの二人の活躍も
こんな感じだと思っていただければ幸いです。

設定とかとか

 
ども。
昨日今日とやけにアクセス数が伸びてるのでなんでだろうなぁと思ったら
ふうたさんの記事から来てくれている方が非常に多い。
流石です、ふうたさん……。

ということで
T-WINSが出すANGEL MANIA 2009の表紙絵を担当してくださった
ふうたさんから快諾をいただいたので表紙絵をドドンと発表しております。


(おっきいのはアンテナページへ)
またそれに伴い、ふうたさんのブログぼむログ≪BOMBlog≫の関連記事を
リンクいたしました。


さて昨日はLaベルサイユだったので今日はハロウィンパーティの成り立ちについて。
こちらは最近誕生のユニットですから知っている方もそこそこ居るでしょうが
知らない方も当然多いと思うので続きから。


続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM