SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

謹賀新年

 
さようなら2010 そしてようこそ2011



新年明けましておめでとうございます


旧年はすっかり創作活動が滞り、楽しみにされていた方々には
ご迷惑をおかけいたしました

今年こそはなんとか……!!



レッスルはもちろん、オリジナルも手がけていきたいなあと思いつつ
新年の挨拶に





  うさぎ年だけにホップステップジャンプなのです!!






負けて強しな異人騎手

 


有馬記念はヴィクトワールピサの逃げ切りで幕を閉じました

これは写真見て鼻出てるかなあと判別できましたねー

今年はG1での同着劇あり世紀の降着があり三冠牝馬が誕生したりと
中々波乱万丈なシーズンでした


来年はいよいよディープを始めとする新種牡馬の子供たちが
クラシックに挑戦していきます
ブラッドスポーツたる競馬のつながりを感じることが出来ますね
それを楽しみにしつつ来年を待つことにしますかね

そろそろ来年のことを言っても鬼は笑わない

 
クリスマスが恋人のものだと誰が決めた!

今宵此処に集うは、この時期に独り身の寂しい、しかし、熱い熱い乙女たち!

リングにそびえるは大小様々なラダー
それを登り切り5mの頭上にある聖なるベルを鳴らし
聖女に選ばれるの一体どの選手か!?




2011 12月24日


聖夜のシングルベルデスマッチ

〜あの鐘を鳴らすのは……誰だ!!〜




乞うご期待!!!







来年まで続けていられれば書くかも(笑)









どうやらクリスマス寒波で関東以外はホワイトクリスマスになりそう
そして寒い寒い((((;゚Д゚))))

サンタさんどうかおいらに文章を書く才能と
抜群の集中力をプリーズ!!



ウソッコ

 
ロイヤル北条、名実ともにロイヤルファミリーに


美人レスラーとしても名高いロイヤル北条(28)と
かねてより交際中であった英国ういりー王子(28)との結婚が
北条の所属団体より発表された
来年春か夏となる模様だ

ただし英国王室からの発表は現時点では行われてはいない

                         (ほいたー共同)




王室の恋愛って大変だよなあって
付き合ったら最後、別れでもしたらものすごい勢いで叩かれそう
(実際一時期疎遠に?って記事になったときパパラッチの追っかけ酷かった)
でも国民に人気のあるウィリアム王子とケイトさんだけに
祝福ムードみたいですね



官公庁オークションのファミコンソフト出品文がステキ



いわゆる税金滞納の押収物のオークションなわけですが
これ付けた人のセンスはかなり高いw
てか、もろ世代なんだろうなぁ
この人にレッスルの説明文をつけてもらいたいわ




あ、やばい

 
あと一ヶ月あるなぁとのんびり構えてたら
サイト落ちちゃいました(汗

今月中には新しいところに引越し完了させますので
どうか石は投げないで……!!


クライマックスシリーズ、ホークスはまたダメでしたねぇ
呪われてるなぁ……

明後日からF1韓国GPが開幕
果たして路面は……!?



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM