SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

清水は使い勝手が良かったです

 
光:うぐぅ〜
  光は体育の先生なのに一番ダメダメだよ〜
  そりゃさ、光にあったコースじゃない事は百も承知だっけど
  こうも抜かされてくとなると悲しくもなるよね
  あ〜あ、完全燃焼じゃなくてすっかり消火されたようだよぉ



はい、やっぱり。
第6回レッスル駅伝
激動の第7区、おいらの旧地元区間と言うことなくせに
いろんな兼ね合い上
沢崎さんをここに入れざるを得なかったのはちょっと辛かったですね
区間18位
総合だと1つ順位を落としただけですが、すぐ上とは2分差がついてしまいました。
西ラウンドでは16位
後ろ3人でなんとか挽回してほしいところです






横浜がロッテの清水をトレードで獲得
……ロッテに得あるのかな?
清水はやきゅつくでは非常にお世話になった一人です
使い勝手良くて毎回貰ってた記憶が・・・・・
今シーズンは微妙でしたが心機一転
横浜で頑張ってほしいものです





各サイトで嫁押し宣言が相次いでます
……もしかしてうちのせい?(笑)

無敗は強さの証となるか

 
神塩:あらあら〜結構皆さんはやいですね〜
   小春日和でポカポカですからねぇ〜
   周りもにぎやかですしいい事ですぅ〜、ウフフ
   光センセにも頑張ってもらわないとだめですかぁ



はい、区間11位頑張りました
晴天で観客値が0になったのが大きかったですね
今回マイナスなのは美月だけと言う人気者チームなので
神塩さんは悪ければ最下位かもなぁと思っていたので
ここは予想外の健闘でした




米国BCクラシックは銭やったゼニヤッタが無敗で
初の牡馬、初の距離を物ともせずに勝ち強さを見せつけました
一方ターフは今オフに北海道で種牡馬入りとなる
コンデュイットが連覇を果たしました
ゼニヤッタとシーザスターズ・レイチェルアレクサンドラの
世代最強戦を見てみたかったかなぁ
コンデュイットはジャパンカップに登録されているので
日本に気がてら引退レースなのかな?
そもそも出るかどうかは怪しいところですがね



らしいといえばめちゃらしい

 
和希:はっ・・・はっ・・・も、もうすぐ
   ゴールだな・・・なんとか順位は・・・キープ
   喜んで・・・くれるかなぁ



   あ、あれ?なんかなぎさ先輩も美月ちゃんも不満そうな顔だ
   どうしよう、やっぱ順位上げられなかったのが
   まずかったかなぁ?
   でも、ボクじゃ到底無理だったし・・・

なぎさ:・・・オチなし

美月:トップから最下位まで2分20秒ですからね
   いくら和希さんでも目立つような下落ッぷりは無理でしたね

和希:ボクにどんな期待かけてたのさ?!





はい
和希さん、大方の予想通り区間19位とやってくれました(笑)
が、思ったより上位と差が開きませんでしたね
その為に1日目東ラウンドを総合7位で終了いたしました。

出来過ぎですかね。
西は6・7区を頑張ってくれれば面白いかも。
特に沢崎さんですね。



拍手お返事です
ひとあさ様≫
多分総合順位は補正こみのタイムだと思いますよ
一度Dolphinさんに聞いてみてくださいな
実況お疲れ様です

積乱雲がフワフワと

 
なぎさ:あ・・・アドバルーン・・・フワフワ
    ・・・飛んでった・・・残念
    私は・・・なぜ走ってる・・・の
    フワ・・・フワ・・・フワ
    あ・・・和希だ・・・
    ・・・もう走らなくて・・・いい?




はい第6回レッスル駅伝
雨天・向かい風とスタミナ型のなぎささんには不利な状況下
スピードに+3つけましたが区間賞と3分ちょっとの差で
まあ予定通りでしたが、意外にその間に人数がいましたね
10位くらいだと良かったのですがね
総合順位も7位まで落ち、1日目最終ランナーの相羽さんが
どこまで落としてくれるのか……。
10位までに残ってくれるだろうか……たぶん無理だろうな(笑)





元広島監督の三村氏が亡くなりました
後の主力となる若手を積極的に起用し育てていった手腕
日本一はかないませんでしたが名将でした
ご冥福をお祈りします


F1トヨタ撤退
今シーズンずっと囁かれていたことがホントになりました
富士SPでの日本GPを撤回した時点で既定路線だったんでしょうね
結局1勝もできずに撤退
残念ですね

逃走中

 
美月:少々沿道の観客数がシュミレーションと違うようですね
   ですが、想定の範囲内
   私の使命は和希さんにごぼう抜かれを演出させること……
   ではありませんね
   出来うる限り先頭に追い付かなければ
   さきほどゼッケン4番の選手を抜きましたが……
   あれはなんだったのでしょうか???
   まあいいです、タスキをなぎさ先輩に届けますから
   まかせましたよ




と言うことです
3区間連続の区間5位
美月にはパワーをマイナスつけてスピードも1P付加させましたが
正直ここまでいいとは思いませんですたね
この後、なぎさ・和希と不安な二人
しかも天気が最悪……粘ってほしいところです



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM