SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

魔法にお任せなのです

美沙なのです
ウォッカさん復活の垢覆里任

強かったのです

美沙の魔法は絶対なのです

予想的には本命以外は・・・でしたが

(15・16・17着って・・・)

勝てばいいのです!

レッスルホースクラシック外電

以下ののSSは本館とは異なる形式での
レッスルホースクラシックの世界観を踏習したものです。

が、基本独立した話なので、本編との関連性はありません。



いざクラシック

昨日積もった雪が一気に溶け出して
泥だらけの車を洗いたくないアワモです、こんにちは。

愛でモーガンさんをおいらなりに頑張って育ててますが
中々高AP持ってこないですね。
デレにくそうだしなぁ。
デレたモーガンさん見てみたいんですがね。

さて
レッスルホースクラシック第三話

「グレード機

アップしました。

これでようやく3歳戦にいきます。
思ったより時間がかかるわ。。。

今回も新たなライバルが登場です。
(誰だかは一発でわかるネーミング)

以外に楽しみにしている方が多いことにびっくりしてます。
頑張って書かないとね、期待には答えないと!

オラこんなムラいやだぁ

と言う事で、東京へ出るだ。
ハンカチ持った?
財布は?切符は?
お土産も持った?

まるで遠足の前の日のように興奮して寝付けなかった
・・・訳は無くすぐに就寝。
変わりに偉く早く目覚めましたw


昨日の夜、螢野さんの所で早速チャットをしました!
いやぁ、FFXIで毎日のように喋り捲っていたので
ああ言ったのは楽しくて仕方なかったです。

大勢来ていましたしね。
レアな所でKOROさんも見えていました。
皆さん、リアルタイムで会話すると色々キャラが見えてきて
楽しかったです。
日曜に帰ってきたらまたお邪魔します。



昨日、ひっそりとレッスルホースクラシック第二話
「初陣」
アップしてました。

意外と楽しみにしていますとの声が。
ありがたいことです。
今回は時間が無いので後書きは省きます。
本当なら出発前にG・Gか馬SSをもう一つ上げるつもりでしたが
間に合わなかった・・・。残念です。

設備を重視しなくちゃね

今日は大寒、やっぱし寒い一日となって
一面の雪景色に凍えているアワモです、こんばんは。

関東圏で頻繁に行われているオフなんですが
jumpさんから再三のお誘いが来るわけですよ。
そして、おいらもぜひとも参加したいわけですよ。
でもでも
おいらの仕事は土日が主体。
正月から旧正月にかけてはほとんど予定がはいってるんですわ。

かろうじて行けるとしたら、2月2日かなぁ。
3日の夜には節分の豆を撒かなくてはいけないから
2日の朝に家出て、3日の午前中には新幹線に乗ってないといけない
そんな強行軍なら辛うじて参加できる可能性もあるんです。
でも、それが許されるほど甘いものではなさそうなんだよなぁ(笑)


さてさて、レッスルホースクラシック。
3話まで書き上げているんですが
まずその前に、レッスル競馬講座をある程度作っておく必要を感じているので
そちらを優先して掲載していってます。
本日は第二回「競馬場って?」を載せました。
このコーナーは基本理沙子さんと祐希子さんで進めていく予定です。


しかし、川柳以外でマトモなレッスルの話題を書いて無い気もする。
まぁ、いっか。ここはそんなブログだし(いいのか?)




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM