SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WAS2リプレイ風SS~百花繚乱〜第57話

         
※このSSは基本対話形式で進行します。

文中でのキャラ色
 社長=
 霧子=オレンジ
 北条=
 滝=
 RIKKA=黄緑
 ソニック=黄色
 桜崎=
 ハン=浅葱色
 六角=茶色
 ディアナ=ピンク
 みこと=水色
 小早川=
 ちよる=
外国人・フリー参戦・その他=グレー
説明文=白・斜体

となっております。
ご確認のうえお読みくださいませ。
本文は続きからとなっております。



 
【10年目11月】
坊ちゃま
WWCAからディアナさんを派遣してほしいとの
要請がありました

八咫を取って以来海外にはいってなかったね
そういえば
いいんじゃない?
久しぶりに行ってもらおっか

かしこまりました



しゃ〜ちょ〜♪

ん?ソニか

うん、ソニなの

どうしたの?

ポンポン

・・・また?

うきゅ♪

はぁ・・、ちょっとだけだよ




う〜ん、しゃちょ〜のお膝は気持ちいいの

・・・・・ところで
今日はどうしたの?

うきゅ・・・お昼寝しにきた
じゃ、ダメ?

そんな顔には見えないからね

うきゅ〜
しゃちょーにはわかっちゃうんだね

で?

翔子さんが引退して
沙希さんも考えてるみたい・・・
ソニも最近力が出ないときがあるさね

・・・それで?

ソニもやめなきゃなのかな?

・・・・・ソニはどうしたいの?

私は・・・まだまだプロレスがしたいの
ディアナやみんなといっぱい試合がしたいの
でも・・・

納得するまでやればいいと思うよ
人生誰にでも引き時ってのはあると思う
でもそれを決めるのはあくまで自分自身なんだよ
自分がここまでって決めた時が引き際なんだよ、きっと
・・・って年下なボクが言っても説得力無いけどね

そんなことないお!
しゃちょーは立派なしゃちょーなのさね
ありがとなの、おかげでまだ頑張る気になれたの

こっちこそ
まあ団体としても人気選手が続々とやめられると
経営的に痛いんだけどね

しゃちょー正直だお




11月興業結果:関東エリア:+671AP

東舷楼ヘビー級選手権試合〜草薙〜
(女王)ダークスターカオスVS(挑戦者)草薙みこと

開始直後から挑戦者らしく果敢に攻め立てるみこと
およそ5分間は一方的に攻勢に出る
今年に入ってから多投している鳩尾への前蹴りが
攻撃のリズムをつけるのにいい役割を果たしている
多彩な投げ技と鋭い各種蹴り技が現在のみことスタイルともいえる

ディフェンスに徹していたカオスが牙をむいたのが10分過ぎ
がっちりと組みとめると一気に持ち上げて投げっぱなしの
パワーボムをみことに決めた
そこから裏拳→サッカーボールキックとたたみかける
みことも大外巻き込みで反撃を図るが
すくっと立ちあがったカオスがみことに対して
いいポジションでアルゼンチンバックブリーカーを極める

背骨よ折れよとばかりに極めにかかるはずだったカオス
ところがみことは思いがけない切り返しに出たのだった
「・・・????!!!!」
不意にみことをおさえていた頭のクラッチが外れる
その隙に身体をカオスの上で回転させ足を握っていた腕を
股越しに掴むと回転の勢いを利用して
巨体をマットに引きずり倒した

何が起こったか理解できない周りの観衆
なんとアルゼンチンに決められた瞬間
みことはカオスの指の関節を極め
それをはずすことに成功したのだった
そして、気づいてみればリング中央でみことの腕ひしぎががっちりと極まっていた
思わぬ指への攻撃にひるんだカオスが
とっさの防御が出来ず、伸びきった腕は肘が逆に曲がるほどだった

ここまで完ぺきに決まった腕十字に耐えられるものではない
怪物カオスも例外ではなく、力なくタップするしかなかった

×カオス(27分44秒腕ひしぎ腕十字)みこと●
※草薙みことが草薙奪取に成功第5代となる



やりました

おめでとうみことさん
これでソニにつづき二人目の二冠だね

みこと、おめでとう
でもすぐにそのベルトは頂くわよ

みことサン、つぎは私デス

はやくも挑戦表明ですね





【10年目12月】
ちよる、君に写真集の依頼が来てるけど、受ける?

・・・写真集?
私なんか、誰が・・・買うの?

依頼が来るって事は需要があるんだろうね
うちとしては今のところみんな出してるし
ちよるにも出してほしいかなって思うけど

・・・社長がそう言うなら・・・

そう、じゃあ早速手配するね




坊ちゃま
年度末のクライマックスシリーズですが

うん

新女、ワールド、WWCA、IWWF、TWWA
EWA・GWA・AACと既存全団体に加え
フリー連合として1チーム
それにうちを加えました10チームの参加が決定いたしました

ありがたいね

坊ちゃまが各団体との交流を密にしていた賜物ですわ
日頃の人徳の結果です

まあ、それはいいとして
今回のEXだけどコバとちよるに行ってもらうから

ちよるさんですか?

うん、ちよるには色々経験してもらった方がいいだろうからね
出来れば優勝だけどいい試合をしてきて欲しいね

かしこまりました



12月興業結果:北信越中部エリア:+879AP

東舷楼タッグ選手権試合〜八咫〜
(女王組)メイデン桜崎 草薙みこと
  VS(挑戦者)ディアナ・ライアル ソニックキャット組

東舷楼のほこる2大タッグチーム
それを存分に知らしめる熱い戦いが繰り広げられた
ロックアップひとつとっても緊張感が溢れ
ドロップキック、逆水平ひとつに歓声が巻き起こった

中盤からはそれぞれが持つ大技の応酬
まずはみことの兜落しが炸裂し
受け切ったソニックがシューティングスターを発射
素早くソニがみことから離れると今度は反対コーナーから
ディアナのWムーンが華麗に舞う
カットに入った桜崎がダストシュートでディアナを沈め
ソニックを蹴落とすとみことを自コーナーに引きずってタッチ
リング中央にディアナを持ってくるとメイド・イン・ヘブン
がっちりと極まったがソニックがこれをカット
そして起き上がれないみことをしり目に二人がかりで攻め立てる

コーナーに桜崎を振ると
「いっくおー!」
と掛け声一閃スペースローリングエルボー
更にディアナが飛び込んできて拳をぶち当てる
そしてディアナが桜崎を肩車すると
素早くトップロープに駆け昇ったソニックが
そこからフライングニールキックを炸裂させる
ソニック版Wインパクトでダウンするみことをフォール
カウントが数えられる

ワン!ツー!!・・・

レフリーの手が3つめを振り下ろされる寸前
みことのカットがなんとか間に合った

ここで勝ちを拾えなかった挑戦者組
今度は女王組が優勢になる
ソニックを標的にみことの震砕蹴
桜崎のキャプチュードが襲う
しかし、肝心の3カウントがどうしても奪えない
ここでみこともリングインし二人がかりで攻める
サンドイッチ式ラリアットから満を持してWでのパイルドライバー
すかさずフォールに行ったが
ここで無情にも時間切れを示すゴングが鳴り響いた

▲桜崎(フルタイムドロー)ソニック▲
※女王組が引き分け防衛に成功

もう一度!もう一度勝負なの!

今日は勝てませんでしたが今度は負けませんよ

勝ちきれませんでしたか

こちらこそ次回ははっきりと白黒つけさせていただきますわ

観客の反応も素晴らしかったですね

だね、今うちが提供できる最高の試合を見せることが出来たんじゃないかな
こんな試合を続けていけたら東舷楼は安泰だね





タイトルインデックス 百花繚乱第56話>>  << 百花繚乱第58話


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM