SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WAS2リプレイ風SS〜百花繚乱〜第56話

         
※このSSは基本対話形式で進行します。

文中でのキャラ色
 社長=
 霧子=オレンジ
 北条=
 滝=
 RIKKA=黄緑
 ソニック=黄色
 桜崎=
 ハン=浅葱色
 六角=茶色
 ディアナ=ピンク
 みこと=水色
 小早川=
 ちよる=
外国人・フリー参戦・その他=グレー
説明文=白・斜体

となっております。
ご確認のうえお読みくださいませ。
本文は続きからとなっております。



【10年目8月】
滝お姉さんがやめたら寂しくなったなぁ

どうですか、この辺りで新人選手を募集してみては

う〜ん、それもありなんだけどね
とりあえずボクが社長の間はこのままでもいいかなって思ってるよ

そうですか

うん

それでは、今月の報告です
・・・と言ってもRIKKAの映画がかなりヒットしたというものだけですね




たぁ・・・・

ワン!ツー!スリー!
10分05秒背中アタックからの体固めで星野ちよる選手の勝利です


お疲れ様、ちよる

あ、社長・・・

徐々に技も増えてきたしレスラーらしくなってきたかな

・・・どうなのか・・わからない

自信を持っていいと思うよ

そう?

うん

・・・ありがとう・・ございます



8月興業結果:中国四国エリア:+692AP



【10年目9月】

坊ちゃま、ちょっと困ったことになりました

ん?

現在小早川選手が保持している3つのベルトですが
TWWAジュニアの防衛戦を5カ月行っておりません
ですので、今月試合を組まなければ規定によりはく奪されます

うん、わかってるよ

ですが、GWAの方から向こうでの防衛戦を指定されました
これも拒否するとベルトのはく奪となってしまいます

あらら、そりゃ困ったね

どういたしますか

決まってるよ、GWAに行ってもらう
TWWAはうちを振っていったんだしね
それにうちではジュニアのベルトは軽すぎる
ソニやディアナ、それにコバ、ちよると
ジュニアの体格の子はいっぱいいるけど
みんなヘビーでやっていけるだけの実力があるからね
だから当初考えていたジュニア格の『八尺瓊(やさかに)』の設立は
見合わせたんだしね

そうですか、それでも小早川さんにとってはベルトのはく奪はショックでしょうね

その辺はボクからフォローを入れとくよ

お願いします



9月興業結果:九州エリア:+969AP



【10年目10月】

ただ今戻ったよ

お帰りコバ、残念だったね

せっかく防衛して凱旋しようと思ってたのになぁ

まあアウェーでローズさん相手じゃ
試合をするだけで大変だと思うよ

確かにね
凄い声援だった、翔子さんにも負けないくらいだったよ

帰ったばかりで悪いけど
今月月読に参加してもらうから
今年は来月が草薙になったからね

あたしはだれと組むの?

カラスさんでいこうかと
ほら、この間八咫でも組んだしね

わかった
番狂わせを起こせるように頑張ってみる

よろしくね




坊ちゃま
この間話をしましたTV局との共同企画ですが
大筋が決まりましたのでお伝えいたします

ああ、決まったんだ

はい
ジュニア・タッグ・無差別シングルの3つのカテゴリで
それぞれリーグ戦を行います

うん

そこでの勝敗に応じてポイントが付けられ
最終的に総合ポイント数の高い団体が優勝となります

なるほどね
シングルが強くてもジュニアやタッグで負けが込めば
ダメってことだね

そうなります
なお、参加団体はこれから募ることになりますが
内々に当たってみたところほぼすべての団体が
参戦に前向きなようです

こういったイベントは参加者が多いに越したことは無いからね

TV局の方でもこれからどんどんプロモーションに力を入れていくとのことです

そこらへんはお任せだね

それで会場のほうなんですが

流石にここってわけにはいかないね

10万人近い観衆が予想されますので
都心での開催の方がよろしいでしょうね

そうなると、ドームしかないかな
3月なら抑えられるだろうしね

ではその線で進めておきますので

よろしくね




10月興業結果:北海道東北エリア:+941AP

東舷楼女子プロレス興業〜月読〜


A:メイデン桜崎 草薙みこと
B:ディアナ・ライアル ソニックキャット
C:クリス・モーガン ルミー・ダダーン
D:ダークスターカオス レディ・コーディ
E:小早川志保 ハイサイカラス
F:ナスターシャ・ハン デイジー・クライ

リーグ表→


1日目:
●モーガン(17分30秒ポセイドンボンバー)クライ×
●ソニック(18分01秒エクスプロイダー)ハン×
●みこと(27分39秒飛びつき腕ひしぎ逆十字)カオス×

みことが草薙女王のカオスからタップを奪った
必要な腕殺しでカオスの左腕を破壊
最後もダークスターハンマーをかわしての腕ひしぎを
完璧に極めて見せた



2日目:
●モーガン(17分11秒ポセイドンボンバー)カオス×
●ソニック(12hン41秒シャイニングウィザード)ハン×
●みこと(12分33秒大外巻込み)小早川×

モーガンVSカオスの剛腕対決は
前日にみことに攻められた腕の調子が悪く
モーガンのポセイドンの前に屈した



3日目:
●カオス(17分25秒パワーボム)カラス×
●みこと(10分15秒草薙流震砕蹴)ハン×
●ディアナ(24分00秒ナックルパート)モーガン×

ディアナがモーガンを鉄拳葬
Wムーン、ジャーマンを耐えたモーガンに
怒りのナックルパートが炸裂
アゴ先をとらえ前のめりに倒れこんだ



4日目:
●カオス(12分25秒パワーボム)ハン×
●モーガン(14分02秒パワースラム)小早川×
×桜崎(19分28秒Wパイルドライバー)ソニック●

全勝同士の争いは桜崎に狙いを絞って
合体攻撃に出たソニックペアに凱歌が上がった



最終日:
●小早川(13分30秒エストカーダ)クライ×
●みこと(13分36秒飛びつき腕ひしぎ逆十字)モーガン×
●ディアナ(11分10秒ドラゴンスープレックスホールド)コーディ×
※エストカーダ:スワンダイブ式ドロップキック(刺殺の意)

小早川が新技のエストカーダでクライを粉砕
スワンダイブからのきりもみ式のキックを披露した
ディアナがコーディを飛龍原爆固めで快勝
全勝で月読を制した


リーグ戦結果→

優勝:ディアナ・ライアル ソニックキャット組


現女王組を破っての優勝だから大きいね

さあ、この勢いで八咫も奪うのさね

ハイ、ミカさん!

みことさんもモーガンさんカオスさんを
腕ひしぎで破ってる
技が切れてるね

大事な一戦の前ですからね
気合が入っているのでしょう

両タイトルマッチが楽しみになったね





タイトルインデックス 百花繚乱第55話>>  << 百花繚乱第57話


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 16:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM