SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元々は二本立てのサイトだったんです

2月いっぱいでFFXIを退会してはや半年あまり
最初はレッスルとFFXIの創作SSサイトとして立ち上げた
「幻想の泡沫」も
気付けば、馬扱ってみたりスポーツ情報流してみたりと
方向性を見失いつつありますが(笑)

止めた今でもきっちりFFの情報は漁っていた訳です。

もうFFXI関連が目当てでこのサイトを訪れる人も無くなったでしょうが
今日は久々に記事を書いてみる気になったので。

理由はこれ


レベル差を気にせずパーティプレイが楽しめる!
新仕様「レベルシンク」



こ、これは・・・!!

要約すれば、PTのLvをまっ平らにしてプレーできますよってやつだ。
今までPT組んでてLv差がついちゃってまずーだったのが
解消されるんですね。

更にLv毎に装備品をかき集める必要も無くなるらしい。
金庫や倉庫を圧迫していた各Lvでの装備品も少なくできる。

クフィムやユタンガでAFや麒麟着た猛者達が倒されてる姿も拝める訳だ(笑)

そしてそして、今までLv制限が災いして進められる人があまりいなかった
プロマシアMが頼みやすくなる!(これ、大事)

おいらの現役時代、使えるジョブが竜騎士と中途半端な詩人しかなくて
後回しにしてたら皆終わってて頼みづらくなって放置されてた
あの忌々しきミッションが・・・・w

そのせいで青魔道士をやりたくても高Lvで必要となる
海モンスの魔法が覚えられなくてやる気がなくなったし
そのた色んな恩恵をなぁ・・・。

でもレベルシンクが実装されれば
今からの人もこれまでよりお手伝いを頼みやすくなりますね。

うらやましいなぁ。

是非とも不具合・バグが無いように充分に検証して
実装してほしいものです。

数多くある装備品をLv相応な数値にするだけで途方も無い時間が
かかりそうですが(苦笑)


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 12:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM