SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第5回川柳の受付を中止します

受付フォームの調子が悪いらしく
応募フォームからの回答が届かなくなっているようです。

色々といじってみましたが症状は改善されず。
知識に乏しいおいらにはもうお手上げの状況です。

ページをアップした時にはきちんと動作確認できていたんですがね。
いきなり、応募しても届かなくなりました。


他の皆さんが使用していた
アンケートツクレールの方も試してみたのですが
文面を作っている途中で
「セッションの期限切れ」
となり、先に進めなくなってしまいます。
50回以上試しましたが必ずそうなってしまい
二進も三進も行きません。


そこで大変申し訳ないのですが
第5回のレッスル川柳は中止と致したいと思います。

回答が届かない以上
これ以上続けるわけには行きませんからね。

すでに送られたと言う方
企画の発起人のNさん、こちらに回していただいたHIGEさんら
関係者の皆様にはお詫びのしようがありません。

なお、次回なのですがまだ誰にも依頼しておりません。
どなたか幹事役を引き受けても言いと言う方がおられれば
Nさんのところかおいらの所までご連絡いただければ幸いです。


中途半端なものになってしまい
本当にごめんなさい。


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM