SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第5回レッスル川柳募集中です

皆さん多くがご参加しておられるレッスル川柳ファンサイト版

この度わたくしアワモが第5回を取り仕切ることとなりました。

過去4回不精で参加していないおいらがするのもおこがましいですが
やるからにはきちんと責任をまっとうしたいと思います。

つきましては
以下のように執り行いたいと思いますので
奮ってご参加くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


募集期間:

 6月2日(月)0時から
 6月11日(水)PM24時まで


お題:

 「自由句」・「外国人」・「天気」の3つです。
 尚、一人様お題一つにつき一句という事でお願いします。


・自由句
前回までと同様特にテーマを設けずに好きに作ってください。
狂歌・都都逸・自由律・等
公式と同程度の長さのものであればなんでもOKです。

・外国人
外国人レスラー、外国団体、外国の土地
外国で武者修行中の日本人レスラー・・・etc
とにかく外国っぽかったらOKです。
(アンドロメダは日本とさせていただきます)

・天気
公式川柳では、雨、雪・虹など選手のイメージにあわせたものが
数多く読まれました。
梅雨入りもしたことですし、天気・天候や時節を盛り込んだ句を
募集したいと思います。
直接的に入れて無くてもなんとなくそんな感じ見たいのでも構いません。

大賞句発表及び投稿句掲載:

 締め切り後選考のうえ、幻想の泡沫本館特設ページにて掲載予定。
 本ブログにおいて全句コメントを予定しています。
 時間的余裕があれば、大賞句のミニSSも考えています。



応募ページは本館トップおよび下記から飛ぶ事が出来ます。

応募は申し訳ありませんが中止となりました。


※ジュゲムブログでは未来の日付での投稿が出来ないようです。
(設定した日時で公開する仕組みのようで)
ですので、この記事をトップに置き続ける為に
毎日日付を繰り上げて上書き更新していきます。
社長検索の浜岡さんにはご迷惑をおかけいたします。
当記事の紹介は本日分(2日分の更新時)だけで結構ですので
よろしくお願いします。
また閲覧する皆様につきましては
時間によっては応募記事が先頭に無い場合がある可能性がありますので
ご了承ください。


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM