SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

取り急ぎ

この度
HIGE氏からご指名がありましたので
第5回レッスル川柳【ファンサイト版】
取り仕切ることになりました。

過去4回、全く川柳を送ってこなかったおいらでいいのかと・・・(汗

しかし、引き受けた以上はきっちり責任をまっとうする所存であります。

一応、応募フォームをすでに設置してありますが
投稿の方はHIGEさんの所の受付締め切り後
6月2日午前0時から開始とさせていただきます。
ですので、間違っても今日は送らないで下さいね。
(※この記事は明日以降応募用に書き直した上でブログトップにおいておきます)


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 16:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM