SS更新滞っております。申し訳ありません……

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嬉しいもので

黒田頑張ってるなぁと
MLB観戦のアワモです、こんにちは。

すでに本館では掲載していますが
公式から川柳イラストを掲載しても良いという
許可が出たので早速申請しました。
おいらの分は





の3点です。
原寸大のイラストは本館レッスルトップ
川柳イラスト化記念SS欄から見る事が出来ます。

こうして見ると
3回もイラストにしていただけたのだと
改めて実感しました。

今回、異例の使用許可を決めたレッスルスタッフ様には
頭が下がります。
普通はしませんよね。

スタッフさんが川柳コーナーを愛していただけていた物だと思います。

雑記を見る限り、かなり忙しいもよう。
邪推すれば違う部署に飛ばされたとも取れるところがちょっと怖いですが・・・。

ともあれここまで言っている以上2は無事に出るでしょうから
いいものが出来ることを期待してますかね。

(カンナの『謎』が一気に薄まってしまったのが残念。
 隣のみことと設定だだ被りな・・・)

スポンサーサイト

  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 こんにちは。CBTFです。

 イラストの扱いについては、私も驚きました。
 こういうことしてくれる会社ってあるんですね。
 それにしてもイラスト……羨ましいです。
 私も一枚くらい、記念になるものが欲しかったかも……あと一年くらいやってくれれば、可能性があったかもしれないような気がしないでもないです。

 北海道在住者としてはカンナの謎が薄まって微妙な気分です……マスクしているのは、神威流継承者として身元を隠すためとかなんですかね。なら、ライラは!? 
 というか、北海道出身のレスラー(カンナ・ライラ・金井)の内、二人がマスクマンってどうなんでしょう?
 最近、フォクシー真帆の上手な育て方を模索中のCBTFでした。
 
  • CBTF
  • 2008/04/06 12:02 AM
こんばんわ。アワモさん。
イラスト使用可は私もビックリです。私も申請して滑り込みでゲットした一枚を使わせていただく事にしました。
カンナはまず「神威流格闘術って何?」と。
そしておそらく同門であろうライラ(まだ未確定ですが)との関係性、みことは巫女の修行から護身術へ、巫女さんって護身術必要なのかな・・・?
機械絡みのイベントは是非欲しいと思いますね〜。

CBTF様≫
真帆は育てやすいキャラでしたが、成長タイプのせいか、勢いがなくなりがちになるのが。

しかし、愛があれば大丈夫なのです。


シロー様≫
みことを雇って美月かヒナさんがいる場合低確率で、機械爆破→因縁発生へ。。。は無いかw
  • アワモ
  • 2008/04/07 8:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM