SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すんなりとはいかず

29日。
形見分けも済み
セイブとBRのメンバーにお別れの挨拶をし
みさきちさんには逢えなかったなと後ろ髪引かれながらも
(みさきちさんコメントありがとうございました。
 最後にお会いできなかったのは非常に残念でしたが、またどこかで
 合えたらいいですね。長い間ありがとうございました)
ログアウトし
コンテンツIDを解約しようとしたところ・・・・



ただ今メンテ中につき・・(以下略)


なんで月次メンテ一時間早まってるじゃぁぁぁぁ!!!o(`ω´*)o




結局、1日の12時にFFXI解約しました。
(一月分無駄な料金が・・・・;;)

最後までしまらない終わり方でしたね。


装備や調度品を貰っていただいた方へ:
いらなくなったら売ってしまってかまいませんよ。
それで必要なものを揃えてくれたらおいらも嬉しいです。


さて、もうFFに関して書く機会はなくなるだろうな。

ちょっと寂しいけど。

もしかして気が向いたら

SSちょこっと書くかもですが
期待はしないで下さいね。
今書きかけのほかの奴も
滞っているような状態なので(ダメ人間)


5年と言う期間同じゲームで遊べていたと言うことが
まず驚きです。

色々言われてますが、FFXIは面白いゲームなんですよ。

でもしばらくMMOはいいかな。

友達の多くはモバゲーに行けば会えるし。
アワマリモを見たら伝言板書いてやってください。
リアルチャットでは無いから反応遅れるかもしれませんが。


それでは、FFで関わった全ての人達に

ありがとう!!U>ω<)ノ


また遊ぼうね^−^m


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
またどこかで会いましょう。

とりあえず今度、黒か何かする時、アワモ印の雪山のロランベリーを食べるとしよう。もぐもぐ。
  • 2008/03/04 9:24 PM
だ、誰だ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
雪山ロランをあげた中で現役なのは・・・・
ナドさん、こうちゃん、いればハンザさん、ラスさん辺りか??
とにかく、またね^−^n
  • アワモ
  • 2008/03/05 6:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM