SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最後の聖戦

セイブの皆さん本当にありがとうございました。
おかげで最後に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

と言う事で詳しくは続きからです
ここで、大きなミスが。

バリスタのSS取り忘れた!!!!!


と言う事でバリスタ画像が見たい方はこちらまで(サクラさん任せた!)


初めての対人戦:バリスタと言う事でワクワクして迎えました。

とりあえず掘り掘りして、対戦チームを倒してシュート。
で、いいのね。
はてさて竜/侍でどこまで出来るか。

一回戦:
とにかく突っ込め!と言う事で
むやみに敵の前に姿を出すアワモ。
当然格好の餌となりやられまくり。

死ねば食事も消えるのはわかりきったことで
一個6万Gしたアラビアータが一瞬で消えました( TДT)
30分勝負で小竜落とされたら竜騎士は辛いと言う事が
実感された試合でした。
でも、チームが強かったので勝ち。


二回戦:
今回はいかに死なずにペトラをシュートできるかというのを主眼に。
序盤に戦闘参加せずにせっせと掘り掘り。
10個溜めていざ!
モンクになったガルさんと、相棒サクラさんに照準を絞り
孤立している所をボッコボコにしましたよ!(*´Д`*)v
小竜と本体、ジャンプハイジャンプで蝉なんか丸裸じゃ〜い!!
とばかりに飛び跳ねてました。
結果、12個入れましたが15個入れた人が二人いてMVPならず(´・ω・`)
試合も10点以上離されてまけ。


3回戦:占有解除時間が迫った中、20分勝負。
1対1でタイマンか?と思ってたらガ飛んできたぁ!!!
今回はとにかく楽しもうかと
再びアラビアータを。
序盤は団体移動でよって来た相手をタコ殴り。
う〜ん、気持ちいもんだ(*'-')
慎重な展開で開始5分ほどは双方得点無し。
そこでせっせと掘って5個のペトラをシュート。
先制【やったー!】

でも、相手の容赦ない攻めに一気にチームが倒された所を
きっちりシュートされて苦しい展開。

ならばと、5個再び溜めて負けじとシュート。
さぁ次と言った所でお時間が来て強制退去と相成りました。

結論:

たのしかったぁぁ!!ヽ(´ー`)ノ


最後に残ったみんなでSSをパシャリ(これはしっかり撮った

(ポーズがそろってないのもまた味でやんすw)
良い記念となりました。

企画していただいたガルさん
そして、セイブの皆さんありがとうございましたm( __ __ )m

おいらは元気に旅立ちます。
また会う日まで、アディオス アミーゴ!U>ω<)ノ


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しんでいただけたようでなにより(=´∇`=)

SSとり忘れは残念(;´д`)
(討ち取られた証拠は残ってなかったかww)

箱庭の最後に撮った記念写真は大事にしてください(*'-')

また会う日まで!!
  • Galug
  • 2008/02/22 10:46 PM
企画してもらい感謝です。

ソムナでもやろうって言ってて
結局実現してなかったので
いい経験になりました。

来週辺りにお別れにインしたいと思ってます。
  • アワモ
  • 2008/02/23 9:42 PM
ソムナでやろうと思って
箱庭目指してバリスタ励むつもりが
バリスタ参加者が常にあたし一人だった。

結局バリスタやったことないままだったYO!!



FFで一番つらかった思い出・・・・w
  • はなこ
  • 2008/02/25 11:19 PM
結局出来なかったもんねぇ。
バリスタってタイミングが難しいのよねぇ。

  • アワモ
  • 2008/02/26 7:54 PM
なんとなく昔に腕試しで参戦していたバリスタポイントがお役に立ててよかった(=´∇`=)

制限とか場所、時間・・で なかなかやれないコンテンツですよね;

そういえばアワモさんからもらったチョコボの子供の子供が緑になりましたよ!

只今 
標準
なかなか
あるかないか
あるかないか

と、順調?に育っています('∇')
  • Galug
  • 2008/02/26 10:55 PM
なんとなく昔に腕試しで参戦していたバリスタポイントがお役に立ててよかった(=´∇`=)

制限とか場所、時間・・で なかなかやれないコンテンツですよね;

そういえばアワモさんからもらったチョコボの子供の子供が緑になりましたよ!

只今 
標準
なかなか
あるかないか
あるかないか

と、順調?に育っています('∇')
  • Galug
  • 2008/02/27 1:54 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM