SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

??

レッスル群雄割拠編ある日の一コマ




とある、初秋の昼下がり

真琴:たぁ!

和美:いっくよぉ!

光:完全燃焼〜!

美幸:気合だぁ!

社長:元気なのはまことに結構なんだがな・・・。

タオルで額をぬぐいつつ、うちわで扇ぐ。

ここは仙台市のとある町。
女子プロレス団体『パンクラチオン』は少数精鋭の新進団体だ。

折りしも、時は女子プロ戦国時代。
老舗の新日本女子プロレスを筆頭に
大小様々な団体が設立され、日々しのぎを削っている。

その中でも、新女・太平洋女子・JWI・WARSはそれぞれ個性的な団体運営で他より抜けている存在だ。

しかし、他の4団体と比べると、仙台の小団体であるパンクラチオンは
興行の多くを提携の外国団体に頼っており、
将来有望な伸び盛りの選手を揃えているとはいえ、苦戦していた。

エースと呼ばれるようなスター選手がいないのも弱点だ。
しかし、パンサー理沙子やブレード上原、サンダー龍子やビューティ市ヶ谷など
人気実力を兼ね備えたトップレスラーがいない分、みんなのひたむきな姿勢を
観客に見てもらえているともいえた。

光:プロレスは世界一という事を証明します!

和美:正義は絶対勝つんだから!

真琴:とりゃぁ!

美幸:根性〜!

いつの日かそんなトップレスラーになるため
今日も彼女達の修練は続く。


道場の近所の気温を2度上げているという事実とともに・・・


社長:ホントね・・。どうしてこう熱血系ばっか集まったのかねぇ。
噴出す汗が止まらず思わず脱水症状に陥りながらも早いとこ冷房設備を備えようと決意する社長であった。

続く












まぁ、こんなかんじでしょうか。
さらっと書いてみましたが、面子が面子なだけに
考えてて面白いです。

今、プレイは二年目の秋くらいまで進んでいます。
二期生も中々濃い所が入っていますので
次回をお楽しみに。
(G・Gはどうしたというツッコミは無しの方向で( TДT) )

※この群雄割拠編はブログのみの掲載としています。


最後に拍手お返事です。
川名様≫
どもです。
トレカ楽しませてもらいました。
参加できるものには積極的にがモットーなので
なんでも美味しく頂きます('∇')
川名さんのむとめも是非見てみたいです。


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 20:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

  • ?? (10/01)

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM