SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思いつき不定期連載

??å??Τ?¿???礦
?????

??????ХС???

ä???

?????????ñ?????

?



Τ??褦???
Τ??ν??????
?°?Τ?

????
?Τ???

??????

4月〜7月:
各団体とも選手の囲い込みに躍起。
以下、所属選手
新日本女子:
パンサー理沙子 マイティ裕希子 越後しのぶ 藤島瞳
ボンバー来島 菊池理宇 中江里奈

太平洋女子:
ブレード上原 テディキャット堀 フォクシー真帆
成瀬唯 村上千春 村上千秋 グリズリー山本 優香

WARS:
サンダー龍子 石川涼美 斉藤彰子 神塩ナナシー
伊達遥 ドルフィン早瀬 マッキー上戸 ラッキー内田

JWI:
ビューティ市ヶ谷 南利美 小川ひかる 柳生美冬 
RIKKA 保科優希 氷室紫月 秋山美姫


なんか、まとまりがいいというか。
ジューシーペアも村上姉妹もちゃんと同じ団体所属です。
PCが頑張って育成してくれれば盛り上がりそうな気配。

対する我がパンクラチオンというと・・・

パンクラチオン:
近藤真琴 藤原和美 真田美幸 沢崎光 

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・暑苦しい(´Д`;)ヾ
なんかこのプレイは神が降臨しているかのようです。
ここまで熱血キャラがそろってしまうとはw
素質的には光が一歩出てるかな。
とりあえずエース候補として光と、そして真琴も目をかけよう。

それぞれ、海外提携などをして、7月までに全て団体が興行を開始。

こうやって見てみると、団体ごとに特色があるようですね。

太平洋はいきなり所持APが2桁になるしw
PCは会場拡張や、宿舎増築をせっせとこなす。

APが心もとないうちはそれを尻目にせっせと興行で選手を鍛えます。

その後の大まかな流れ
9月:村上千秋 太平洋→JWIへ移籍。
一年持たずに姉妹タッグは解消される。

12月:フォクシー真帆山に脱走、行方不明に。
    塩川ナナシー WARS→JWI
太平洋は一気に選手層が薄くなる。
かわりに市ヶ谷様の強引な引き抜き工作でJWIが一大勢力に。


プロレス大賞はパンサーさん。新人賞はマイティさんと順当。
その他は外国人が受賞。


1月:新女にミシェール滝入団。
   沢崎光がAACジュニアヘビーベルト奪取。
新女の選考基準はどうなんだろうか(お前が言うな)
光は一度失敗したジュニアのベルトを巻く。

2月:中江里奈 新女→WARS
やはり個性の強い新女に彼女の居場所は無かった模様。
龍子の誘いでWARSに移籍。

3月:新女、御台場テレビと契約
   小川ひかる JWI→WARS
新女が先陣を切ってTV契約に持ち込む。
やはり資金が豊富なのはうらやましい。
小川さんが市ヶ谷様に愛想をつかし、退団。WARSに移籍。


一年目総括:
WARSが引き抜きや地道な経営で勢力を伸ばす。
新女はやはり強い。
他の2つは、それぞれ性格が出る団体経営だった。

我がパンクラチオンといえば、沢崎さんがジュニアを取った以外はいつもどおりの格上外国勢との戦いだったので特出する内容は無い。
しかし、真琴の信頼度が中々上がってくれなかった。
WARSの引き抜き工作が頻繁に行われ、その対処に追われた。

そのうち、この辺りの内容でベリーショートを書こう。




さてさて、こんな感じで不定期更新して行こうと思っています。
プレイの方も二年目の夏までしかいってないので、ゲームの進行に合わせてボチボチやっていく予定です。


それでは


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
  • ??(2007.10.01)
コメント
TITLE: SECRET: 0 PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747 対戦させて頂きました。ありがとうございました。
  • E
  • 2007/09/17 1:15 AM
TITLE: E様≫ SECRET: 0 PASS: a21996c39aa02692c9de6b1d445154a7 こちらこそありがとうございました。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM