SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とりあえず書くことから始めよう

 
ども。

UさんとこのROA葛城早苗の物語が完結して嬉しいような寂しいような……

ともあれ、良質な読み物として長い間楽しませてもらいました
Uさんお疲れさまでした


さてさて、SSを書かなくなって久しいおいらです
日々の介護(最近寝たきり度が進みました……)で
なにかとストレスが貯まる中で文章書いても今ひとつ乗りきれない
そして確実にレッスルに対するモチベーションが下がってるのがよくわかる

おいらにとって日々の充実度と小説書きはリンクしてるようで
毎日きっちり仕事して帰って小説書いてというリズムなんだろうなあと
いまさらながらに思いました



23日にメルルのアトリエ発売ですよ!!

プレイ日記でも書くことからやってみますかね


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しみにしてますよ〜
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/04/02 10:38 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM