SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天神様の言うとおり【日本ダービー】

 
美沙:天神美沙なのです
   先週は美沙のイチオシ馬が見事にオークス制覇
   魔女の面目躍如だったのです
   この勢いで今週のダービーもバッチシなのです!!
   それでは早速天神様にお伺いをたててみるのですよ

   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・

   ほい、こんなんでたのです


◎ トーセンレーヴ

   ディープ産駒の中ではこのお馬が一番条件に合ってると思うのです
   かなりの不良馬場が予想される中、たいして苦にはしないはずなのです
   心配なのは権利取りのためとは言え連投経由なところ
   万全の本命推しとまではいかないのです


◯ ウインバリアシオン

   青葉賞の勝ち馬を対抗にするのです
   ハーツクライの子として期待したいところ
   最内枠でびしっと決めて欲しいのです


▲ ベルシャザール

   
   厳しいかもしれないのです
   馬場適正はかなりあると思うので一発が怖いところなのです


△ サダムパテック

   皐月賞上位でオルフェーヴルよりはこちらの方が来る気がするのです
   強い馬であるのはまちがいなし
   あとは走る気を見せるかどうかにかかるのです



★美沙のイチオシ☆


  ユニバーサルバンク


   2着続きの1勝馬なれど、道悪も重なり目が離せないのです
   血統的にも長い距離も不良馬場ももってこい
   ワクワクせざるを得ない一頭なのですよ!!



   当たるも外れるも天神様の思し召し
   悪天候が予想される中、まずは無事に全馬走り切ることなのです
   そして願わくはここもいい結果を出して
   美沙の出番が増えることに期待しつつ寝るのですよ







  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 02:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/15 3:09 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM