SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

越中いいこと言ったw

 ……ニャハハ


おひさしぶ〜り〜ねぇ




只今マッスルガ〜ル視聴中


離反→モトサヤな鉄板です


唐突にマッスルガールをレッスルエンジェルスでやってみよう!!





キャスト:
先代の休止に伴い社長に就任した女の子:越後しのぶ

話の流れで行くと借金抱える社長といえばピッタシな人がいますが
ここは父親が越中詩郎と言うことで越後さんしかいない!


団体のエース(亜耶バネッサ):斎藤彰子

演じてるバネッサが空手全日本ジュニアチャンプ(かつ女子ラグビー日本代表候補、かつヘアメイクアーティスト)で、最大のライバル(双子の姉)に勝てていないという点から


ヒールなビッグデビル(赤井沙希):寿零

む、無理があるwww
演者が赤井英和の娘だからボクっ娘……頑張って関西弁しゃべってください


唯一のリアルプロレスラー(志田光):

演じてる志田光は元々はマッスルビーナスの企画から誕生した
スリーカウントオーディションを勝ち抜いて主役の座を射止めたんだよなぁ
その流れでプロレスデビューしてここまできてる……
となると誰がいいのかなぁ??

富沢とか金井ちゃんがハマるんだろうけどあまりに元とイメージが^^;

まあ保留と言うこtで


女子高生レスラー(山本ひかる):ウィッチ美沙
独断と偏見でwww



母を訪ねてハシムニカ:ユン・メイファ
しかないよね!!


青薔薇軍(笑)社長:東女のしゃっちょさん
ピッタリだと思うんだ

青薔薇軍のエースな大根さん:神田さん
神田さん大根スキルあったっけか?



しかし、土俵ガール!がどれほど好評だったかしらんけど
よくこの企画通ったよなぁ……

そしてむりくり付けたらた韓流w
頑張れwwwといか言いようがない出来に拍車をかけております


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
プロレスを題材にしているので一応見てますよ〜
無理だとは思いますけど、アニメ作品でやったほうがハマってたかもしれないですね


役柄だけでいったら楠木悠里を何となくイメージしました>志田

メディアからのレスラー転向だとソニしか思い浮かばないです(^_^;)
トモ様≫
まあひどいシナリオではありますけどそれなりに楽しんでますよw

なるほど、いいかもですね>楠木


  • 泡藻
  • 2011/05/22 10:14 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM