SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リネームだいすき吉田君


ども、おひさ。


結局何もできなかった2月7日……

おいらのあいはこんなもんか〜〜〜






さてさて
レッスルファンの間では当たり前な技のリネームですが
今回、実際の選手の技名をつけちゃえるまたとないチャンスが!!!


ヨシ・タツ公式ブログ


WWEのスーパースターであるヨシ・タツ選手が
自身のフィニッシュムーヴであるハイキックとコーナーからのスピンキックの
二つの名称を公募しております。

もし採用されればWWEの大舞台であなたの考えた技が連呼されるかも!?

・日本語、英語双方が発音しやすくかっこ良いと思える物
・対日感情を悪化などが想像されるものは×

という点を考慮してみんなで送ってみませんか?



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>・対日感情を悪化などが想像されるもの

いやいや
これは、ヒールではないのでご遠慮下さいとの条件ですから(^^ゞ
反日感情を煽らぬよう考慮して、応募した方がよろしいかと。

私もすでにハンドルのフルネームバージョンで応募済みです。
どんなのに決まるかが楽しみ。

反日感情を煽って良いなら
あのダイビングのスピンキックに
「ホエール・ハント」と名付けたものを(^^

情報、感謝です。
  • Luf
  • 2011/02/15 7:56 PM
Luf様≫あぅ〜付け足したはずが消えてた……
急いで修正しましたです

  • 泡藻
  • 2011/02/16 1:19 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM