SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あ、やばい。何も考えてない……いつものことか

 
明日は2月7日。





麗しの北条沙希お嬢様のご生誕の日ではないか!!!






うむ〜なにもアイデアがないぞ




そもそも明日は大事なスーパーボウルの開催される日だしなぁ
その興奮をつぶやくのに忙しそうだ……w






そうそう

ワタクシ、現在【戦国IXA】というブラウザゲーをやっておるんですが
この度プレイしている1サーバーと2サーバーが合併し
リスタートすることになりまして。

その1・2統合サーバーにて現在所属している武田家の同盟である
『真田太平記』
2代目盟主を拝命することになりました

新鯖が開始する2月8日から就任となります

もしプレイしている方、新たに始めてみようかしらという方で
2期の所属をまだ決めていないなら一緒にIXAしませんか?
基本まったりですが、合戦時には積極的に合流攻撃を行っております
また、農民プレイでも一部約定を守っていただけるなら大歓迎です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM