SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天神様の言うとおり【阪神JF】

 
美沙:ふぁあ〜、天神美沙なのです
   丑三つ時なのです、眠いのです
   と言うより叩き起されたのです
   まったく、JCJCダートと美沙の出番を奪っておいて
   油断してる隙にこの仕打はひどいのですよ

   そうそう、この間思いがけないところで応援のメールを頂いたのですよ
   まあ、同じ名前でちょくちょくブラゲーに顔出してるから
   気づかれる方もいるのです
   それでもリプレイはともかく美沙のコーナーもと言ってくれて
   美沙は大満足なのです、社長もその声を胸にしっかりと刻みつけて欲しいものです

   ともかく今週は2歳牝馬の頂点を決める一戦
   阪神ジュベナイルフィリーズなのです

   この時期のお馬は難しいのです
   良家のお嬢様が強いかと思えば、雑草のようなたくましさを発揮するのもいるのです

   早速前日オッズなのです



11 レーヴディソール 1.8
14 ダンスファンタジア 3.6
01 アヴェンチュラ 9.4
04 ホエールキャプチャ 20.8
07 リトルダーリン 29.5
06 マイネイサベル 32.9
09 マルモセーラ 37.1
12 ツルマルワンピース 43.7
18 ライステラス 44.5
08 ピュアオパール 46.6
05 フォーエバーマーク 46.9
16 グルーヴィクイーン 47.1
17 マリアビスティー 98.5
03 トツゼンノハピネス 99.2
02 ハピシン 124.0
10 タガノラヴキセキ 127.7
15 クリアンサス 133.1
13 オースミマイカ 161.


美沙:3頭に人気が集まっているのです
   それでは天神様にお伺いをたててみるのです

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   
   ほい、こんなんでたのです


◎ ピュアオパール

   問題は距離だけ、持てばチャンスありと踏んだのです
   ウチパクさんの手綱さばきに期待するのですよ


◯ マイネイサベル

   逆にこのお馬はクラシックディスタンスがいいかのなのですが
   素質は高いのです
   今後も含めて追っていきたい一頭なのですよ


▲ マルモセーラ


   血統を見るとタマモクロスの名が
   前走から流れもいいし抑える必要があるのですよ

△ ライステラス

   デムーロに期待!
   ……だけでは寂しいので、前走は負けて力を見せた内容
   騎手の腕で導きさえすれば面白い存在なのです



今週の美沙のイチ星!!


☆ グルーヴクィーン


   ちっさ!めっちゃちっさ!!
   でも血統構成は出走中No.1
   しかし小さい、420切るほどに
   大外で馬群に揉まれないのはプラス材料
   能力の高さを見せて欲しいのですよ


   なんと上位人気3頭が全ては入ってこないという
   大胆予想
   それも2歳戦という、未知の要素が大きいレースならではなのです
   当たるも外れるも天神様の思し召し
   レースをじっくり堪能するのです


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 03:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM